念願の古河桃まつりで歌ってきました! | かざみしずかのブログ

かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥

生きづらさを感じる君へ

だいじょーぶ。

わたしも一緒だよ^^

<定期ワンマンのお知らせ>

風見穏香のまんま vol.4 〜あい〜

▼2017年4月30日(日)【東京】

場所:時遊空間(渋谷区千駄ヶ谷1-5-1浦田ビル 2F)

時間: open 14:30 /start 14:45 

料金: 社会人3.000円(学生/ニート 1.000円)

※この日は歌のみ

 

▼予約はこちらから

   ↓

goo.gl/vYVVAW

 

 

もしくはkzmszk614@gmail.comまで!

 

___________________

 

 

 

おひさしびりーふ!

 

 

ここのところ

心が滞っておりました。

 

 

更新できなくてごめちょ。

 

 

 

土曜からスーパーハッピースケジュールだったので

またご報告します^^

 

 

 

 

とりあえず、昨日と今日!

 

 

 

29.30日は私の生まれ育った町

古河が誇る「桃まつり」にて歌ってきました!!

 

 

 

 

 

昨日のわたし

 

「私がここにいるみなさんを幸せにしなきゃ」

 

「笑顔にしなきゃ・・・

 

 

 

本番前まで車で引きこもって

なんとか自分のパワーをためねば

 

 

 

めちゃくちゃひとりで力んで

元気いっぱいステージに立った。

 

 

 

 

一曲一曲歌うなり

なんとも言えない会場の雰囲気に完全に負ける。

 

 


 

会場のみなさんの顔が見れない。

 

笑顔じゃない。

 

 

 

どうしよう、怖い。

ものすごく怖い。

わたしじゃダメだ。

 

 

てゆか、わたしダメだ・・・・

 

 

どんどんどんどん

自信を失っていくのがわかる。

 

 

 

しゃべってもしゃべっても

気持ちが負けていく。

 

心が死んで

頭で考えてしゃべるから

余計になにもかもうまくいかない。

もう、ステージから降りたい。

泣きたい。

 

 

私もう歌すらできてない・・・・

もう価値のない人間だ・・・←極端。笑

 

 

 

 

全然うまくいかなかった

 

 

 

 

 

こんな日もある。

明日は絶対挽回しよう。

 

 

 

そう誓ったけど

今日の朝。

不登校の時みたいに

会場にいくのが怖かった。笑

 

 

 

 

やばい。笑

 

 

 

 

会場に着くなり

今日は古河では有名なこの方が一緒にステージを作り上げる。w

 

 

イタコマコトことイタマコさん。ww

 

 

(まじいい写真w)

 

 

イタマコさんには

まじでお世話になっていて

桃まつりもこの方のおかげで

出演させていただけた。

 

 

 

到着するなり

昨日のことを全部話した。

 

 

 

「みんなそんなもんだよ^^」

 

 

 

いつも相談にのってくれて

全部受け止めてくれる

イタコさんの愛に励まされ

エネルギー回復。笑

 

 

 

 

し「よし、めそめそしてたってしゃーない!!!知れたなら、次は改善!工夫や!失敗してもいいくらいの気持ちで今までやったことないこと挑戦してみます!」

 

 

 

そう思って挑んだ

 

 

 

 

 

今日のわたし

 

「わたしとみんなで幸せになりたい!」

 

「しあわせな空間をつくりたい!」

 

 

 

 

今日はイタコさんもいるし

ちょっと会場のみなさんにも

気持ちを委ねるような

 

 

 

自分ひとりでがんばる。

じゃなくて、

いい意味でこころにゆとりがあった。

 

 

 

みんなでつくっていこう

そんな気持ち。

 

 

 

 

気合い入れて

挑戦した新しい試みは見事に

携帯が高温注意でできなくなるという

トラブルもありながらも

 

 

(さすが、わたしw)

 

 

 

それでさらに

肩の力がなくなった。

 

 

 

 

よし。

無理してかっこつけたり

飾ったりしない

いつもの風見穏香

まんまな自分でやろう。

 

 

 

信じてみよう。

 

 

 

みなさんとても笑顔で聞いてくれた。

 

笑顔を見せてくれた。

 

 

 

 

自信がどんどん湧いてくる。

 

 

 

 

頭じゃなくて

こころで言葉がどんどん出てくる

 

 

 

 

届けたい・・・!

伝えたい・・・!

 

 

 

 

純度の高いそんな気持ちが

どんどん会場をひとつにしていく(気がした。笑)

 

 

 

 

 

気がついたら老若男女

おじいちゃんおばあちゃんも子どもも

みんな負けるもんかっ!って

笑顔で踊ってくれてた

 

 

 

 

やさしくて

しあわせな空間

 

 

 

 

自分を好きだと思えた。

 

 

 

 

 

 

昨日と違って

環境をちょっと変えたこともあっただろう

何よりたくさんの人が

応援しにきてくれたこともあるだろう

 

 

 

 

 

でも、何より違うのは

 

 

 

自分がなんとかせねば・・・!!

 

 

 

なんて思わなかったこと。

 

 

 

みんなでつくっていくもんだ。

 

 

 

 

そう思えたのは間違いなく

イタコさんのおかげ

 

 

 

アシスタントに来ていた

天草ちゅちゅさんとイタコさん

 

 

 

ふたりの力を

そして会場のみなさんの力を借りて

 

 

 

今日は最高にいいステージができた。

 

 

 

 

イタコさんちゅちゅさん、

本当にありがとうございました!!><

 

 

 

 

 

さらにさらに

風見穏香 VS イタコマコト

 

 

 

風見、大道芸できちゃうんですよね←

 

 

 

なんてこともやったり

 

本当に今日はとってもいいステージができた!!

 

 

 

最高な3人でした!

この写真最高にいい。

 

 

 

 

若いお姉さんがすごく気に入ってくださったり

久しぶりに会いにきてくれる方がいたり

同級生やピアノの先生が来てくれたり

母の友人や親戚

あのじゃーまね「あきらくん」も来てくれたり

嬉しい再会もたくさんあり

本当に今日は良い日になりました。

 

 

 

 

昨日の苦しみがあったからこそ。

 

 

 

 

どっちも必要な体験だった。

 

 

 

 

今日は本当に改めて

自分ひとりの力でなんとかしようなんて

そんなこと考えるのは本当にナンセンスなんだ

こころの底からわかった。

 

 

 

 

まつりのあとは

パフォーマーのみなさんとラーメンでお疲れさま会♡

 

 

 

 

自分ももっと

自分の仕事に誇りを持とう。

 

 

 

 

みなさんから色んな話を伺い

そう心に誓った。

 

 

 

 

 

 

 

いつか、私を育てた公園

古河総合公園で

自分のファンいっぱいにして歌いたい。

 

 

 

 

出演者のみなさま

関係者のみなさま

スタッフのみなさま

何よりイタコさん!

 

今日も本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

これからも風見がんばります。

みなさまぜひ。

 

 

 

人々を幸福にしたい党

風見穏香に清き一票を!←

風見を応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

生きる。

 

 

 


【 ライブ・イベントスケジュール 】

 

2017年4月2日(日)【所沢】世界自閉症啓発デー

Light It Up Blue 所沢

場所:航空公園駅東口 駅前広場

時間:18:35〜19:00

料金: 無料 

 

 

▼2017年4月9日(日)【静岡】

「修善寺音楽祭 2017春」

場所:いずてれカフェ内シアターオブあいぜっちゅー

住所:伊豆市柏久保1352-1 修善寺駅徒歩4分

時間:OPEN 11:30 / START 12:00

料金: 2,000円+1オーダー
出演待良/風見穏香/牧野憲人/仲街よみ/あいぜっちゅー/パーサー/優希

 

 

▼2017年4月22日(土)【千葉】

〜あざらし会〜心ゆくまで癒されよう〜 千葉編 

場所:千葉music BAR es(千葉市中央区登戸1-26-15 401)

時間:Open 17:30 / Start 18:00

料金: 2500円+ワンドリンク
出演手賀沼ジュン/あざらし /伊与木一彦 /風見穏香

 

 

▼2017年4月24日(月)【 東京 】

「風見穏香の赤坂カッペナイト」


場所:Carediem(タップダンス&ライブバー)

  (港区赤坂2丁目14-8 赤坂SKビル B1-B) 赤坂駅徒歩2分

OPEN 19:00

第1部 19:30-20:15

第2部 21:00-21:45

料金:テーブルチャージ 500円+投げ銭
※別途TAX有り

 

 

 

▼2017年4月29日(土)【東京】

「ACOBATTLE☆JUNCTION Vol. 32」

場所:下北沢 BIG MOUTH (世田谷区代沢5-6-14)

時間:Open 18:00 / Start 19:00

料金: ¥2,700+お通し¥540+1D

出演AKI/Ayaka/クルール/風見穏香/Shangri-La

 

 

 

 

▼2017年4月30日(日)【東京】

「風見穏香のまんま vol.4〜あい〜」

場所:時遊空間(渋谷区千駄ヶ谷1-5-1浦田ビル 2F)

JR 千駄ヶ谷駅より徒歩5分

副都心線 北参道駅より徒歩5分

大江戸線 国立競技場駅より徒歩5分

 

時間: open 14:30 /start 14:45 /end 16:00(予定)

料金: 社会人3.000円(学生/ニート 1.000円)

※この日は歌のみ

 

#アンプや電気を通さない

息や鼓動、ギターの生の音を

風見穏香のそのまんまを感じてほしい

そんな想いからアンプラグドライブ

#30席ほどの会場でみんなひとつになれる

そんなあったかい空間を目指しております。

 

 

 

▼2017年5月4日(木)【静岡】

『くじら座(牧野ケント&牧野くみ)presents・牧野憲人バースデーライブ』

場所:土肥Crazy Spot 31(伊豆市土肥654-8)

時間:Open 19:00 / Start 19:30

料金: 前売1500円 / 当日2000円(+1drink)

出演くじら座/風見穏香/牧野公美/倉品翔(from GOOD BYE APRIL)

 

 

 

 

▼2017年5月5日(金)【東京】

場所:井荻チャイナスクエア(杉並区下井草5-18-7)

時間:Open 18:00 / Start 19:00

料金ADV¥2000 DOOR¥2500(2order)
 

 

▼2017年5月7日【気仙沼】詳細未定

 

 

 

▼2017年5月14日(日)【東京】

場所:西新宿ナビカフェ(西新宿7-22-31)

時間:Open 18:00 / Start 19:00

料金: ¥2000+2オーダー
 

 

▼2017年5月21日(日)【群馬】

「2017NANKAI ライダーズ MEET in みどり市 」

場所:ボートレース桐生

時間:未定

料金無料

 

 

 

【 メディア情報 】

▼FMIS(伊豆) 毎週土曜19:15~
87.2MHz FMIS(エフエムイズ)

「しーちゃんとなっちゃんの今夜もわっしょい! 」

元気いっぱい放送中!!

※「エフエムイズ」でアプリをダウンロード!!
※PCの方はコチラから

 

 

▼月 火 木 金 の朝9時
FMIS(エフエムイズ)で

武士のあじ寿司

の時報CMソングを風見が歌ってます♪

 

 

▼毎週水曜23:00〜

「しーきゃす」もツイキャス配信中