知り合いかも? | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

あのね。。
facebookの「知り合いかも?」のところに
20代初めころから、結構長く付き合って、
上京後に少し同棲もした元彼女が
表示されるんですよ。。。


見てみたい気もするんだけど、
こーゆーのは、見ない方が良いって話をやたら聞くんで
見ないで居る訳ですが。。


本音は。。。

「見てみたい!」


。。。てなことをfacebookに書いたら、友達たちから
「自分なら見る!」
っていう意見ばかり、たくさん頂きまして。。。


んでもねぇ。。
なんか。。。


パンドラの箱。。って気がして、
まだ見てない(笑)



苗字が変わってるから最初は解らなかったんだけど、
共通の知り合いの関係を見るに、ほぼ間違いなさそうだ。。

知り合いかも?に表示されるって事は
相手が見てるから
だってTakuma君に教わったんだけど。。。


だとしたら、どんな風に思われたんでしょうねぇ。。
大した者にはならなかった訳で、ガッカリしたかなぁ?(爆)

。。って、そーゆー発想は男がするものらしいけどね(笑)


キレイな子だったけど、ヒステリックな子でねぇ。。。
連れて歩くには自慢の彼女だったけど、
二人きりの時は、最終的に喧嘩ばっかりしてましたねぇ。。
茶碗にご飯満杯の状態で投げつけられて
流血したっけねぇ。。(爆)





見るかどうかは、
もう少し考えることにしました





話は変わって(変わり過ぎだけど・笑)。。。
先日のmotoGP@もてぎ。。。

俺は決勝しか見に行ってないから知らなかったんだけど、
金曜日からのフリー走行では、やっぱり転倒者てんこ盛りだったようで。。
もてぎでの転倒シーンの動画が出てました!


motoGP開催の時に、もてぎでオフィシャルのバイトやった知り合いは
大勢いるんだけど、皆が口をそろえて言うのは。。。

初日は、飛び出したり転倒したりするのが当たり前
のような状況らしい!


俺ら一般人は、少しずつ限界を探っていくんだけど、
世界選手権を回ってる選手は、異国のサーキットでたった4回の
フリー走行でセッティングを出したり、コースを把握しなきゃいけないんで
まずは限界を超えてみて、そこから落としていく方法で
コースを攻略するらしい!

そんなところも「世界」だよねぇ。。