くつしたの愛人発覚! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

さぁ、年末の音が聞こえてきて
イイ感じで忙しくなってきました!

そんな訳で仕事しかしてないんでネタが無い。
水曜日も仕事で筑波にも行かなかったし。。


ここ最近の出来事と言えば、
くつしたがどこに行ってるか判明した事!


なんと。。。
ご近所のアパートに住んでる、美人のフィリピーナの
部屋の窓から出てくるくつしたを目撃!



昨日なんか、首輪にクマ付けて帰ってきた

前に付けて帰った、大きなリボンもそうなのか?


あのフィリピーナに、抱き抱きされたり
擦り擦りされたりしてるのか?


(↑写真は、あくまでイメージです・笑)
(あ・・でも、マジで少し似てるよ!)


。。。。。ちくしょう。。
なんだか無性に悔しいぞ!


俺、酒がほとんど飲めないから、
フィリピーナの職場には行けないし。。
異国の美女と知り合う切っ掛けがございません。。


ま、知り合わなくてもいいんだけどね(笑)
くつしたは近所に愛人が何人もいるのかもしれない。。


。。。。。ちくしょう。。
やり手だな!





あ、話全然変わるけど(いつもだろ)
モテギの次のレースだった第16戦オーストラリア戦
バレンティーノ・ロッシ優勝しましたね!
波乱だらけで面白いレースだった。


予選で8位に沈んだ時のロッシ君の表情。。

翌日、優勝した後のロッシ君の表情。。


カピロッシ元選手に「子供かよ!」と
ツッコミを入れられたそーです(笑)


さすがイタリア人、
喜怒哀楽がハッキリしてて好きです!


イタリアにも「ノリ&ツッコミ」ってあるのかね?


。。なんだ?この記事。。


近々ネタが出来ますよーに。。。