走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!


テーマ:

今日は夕方6時過ぎから、おかげサマはうすへGO!

 

さて、前回の走行で、激混みでクリアも無かったのに

何かを学習したらしい「俺の改造バイク!」さんが

何かをしたらしく(←結局何も解ってない・笑)

GPSロガーの仮想ベストが「およ?」って感じだったので、

 

きっと「俺の改造バイク」さんが

「うさぎさんバイク」に何かの指令を出したらしいのです!

 

「何か」「何か」で、何が解らないのかも

何も解ってないですが。。(笑)

 

それじゃ意味が無いので。。

どんな指令だったのかは確認してみましょう!

4速。。

。。。。ふぅぅ~ん。。。

 

5速。。

へぇぇぇ~。。。。

 

6速。。

ほっほぉぉぉぉ~

 

 

 

 

 

で。。。。?

 

 

 

 

これ何ですか?(爆)

 

 

 

 

ワケワカメ(T_T)

 

 

前回の筑波で選手権ライダーのSさんに聞いた感じだと。。。

 

これは。。。

高回転になるほど燃料の量が大幅に絞られてる。。

って事なんですかね?

あれ?アクセルを開ける量が増えるほど。。かな?

(↑結局何も解ってない・爆)

 

だって、5,6速って。。。

ちっとも速くなってないよ?(爆)

ぜんぜん体感しないし、裏直の最高速度も

ドノーマルの頃から、ずぅ~っと同じ!

146キロを超えたことが無い。。

 

そもそも、ここまでの流れは。。。

 

・気温が上がった

 

・なんだか、オヤジセンサーの悪さで

バイクが壊れないように、勝手に燃料を濃くして

それで走らなくなってる。。。らしい(←これ重要・笑)

 

・暑い季節にジェットを絞るのと同じことを

しないと走らないよ!って言われたんで、

「へぇ~・・」って、「うさぎさんバイク」を取り付け。。

 

・取り付けただけで、何もいじらずレースに出たら、

レッドゾーンが増えた以外「うっひゃぁ!」みたいな

特別には変化を何も感じなかったので。。

マフラーに新たな穴空けてセンサー取り付けて

「俺の改造バイク」を取り付けた。

 

・何のことかよく解らないので、どの回転でも

同じ空燃比になる。。らしいデフォルトのまま。。

 

・そんで約1枠分走ってみたら

「おや?」って思うような変化を感じた(←今ここ)

 

つっても、「うさぎさんバイク」も

「俺の改造バイク」も、売ってるまんまで

何もいじってないデフォルト状態で

取り付けただけなんですけどね。。

 

う~ん。。。

これ見て何を判断するんだ?

 

説明書?

そんなもん、老眼の俺ちゃん

読みたくありませんっ!

(馬や鹿みたいな奴だな。。)

 

俺ちゃんFCRとかのレーシングキャブも

使った事ないんで、燃調とか空燃比とか

基本的な概念が無いんですね。。。

 

なんせバイクに興味持ったの40過ぎですから。。

何も積み上げたモノが無いんです!

 

 

そんなのは。。。

 

内田樹先生の哲学書を読むくらい
「はぁ~?何言っちゃってんのぉ~?」

ってな感じなんですよ(爆)

 

 

んでも、「うさぎさんバイク」が何をするモノなのかも

よく解らないまま、「それが無きゃ話にならない!」

って言われたもんで、中古で見つけた時は

訳も解らず飛び付いて手に入れたんですけどね。。

 

それからエロエロと調べ始めたんです。。

「用語」とか。。「用語」とか。。

「専門用語」とかね。。(爆)

 

今までの負圧式キャブのスパーダでも、

暑い時は走らなくなったり、

涼しいと速くなったり。。

それでジェットの数値を替えると走りが変わる。。

ってことぐらいは体感で知ってた訳ですけど、

それ以外のことなんて、

「ネットや雑誌で得た知識」のみ!

経験も体感も何もない!

何も知らないのと同じ「カラ知識」

でしかない訳でしてね。。

 

もう、エロ本しか見たことが無い

チェリーな坊やと同じな訳ですよ。。

 

チェリーな坊やなのに、女を語るような

痛々しいことは出来ませんからね。。。

「お姉さん!ぼ。。ぼく初めてなんですぅ!」

なんて状態なんですけどね。。

 

何にしても、勝手にこんなグラフになってる。。

って事は、「うさぎさんバイク」が、

コレが正しいと判断したから

こういう風に変わったんでしょうから。。。。

 

傾向を理解したいですよね。

 

でも、体感で

「お~!こりゃ伸びるぜ!」って感じる

3,4速と、

「全然変わってなぁ~い!遅っぉぉ~い!」

って感じる5,6速のグラフが。。。

 

俺には同じにしか

見えないっ(爆)

 

う~ん。。。

 

グラフだから解んないのかな??

じゃぁ数字だっ!

一番パワーが出てると感じる

12000回転辺りを見て見ましょう!

 

4速。。

。。。。ふぅぅ~ん。。。

 

5速。。

へぇぇぇ~。。。。

 

6速。。

ほっほぉぉぉぉ~

 

だから。。。

解らんっちゅ~の!

 

 

アクセル開度100%くらいの時は

微妙に違うけど規則性を感じる。。。

 

んでも、それ以下は。。。

 

バランバランじゃんっ!(泣)

 

何?これ?

 

 

解ったのは。。。

多分この辺に

「これ以上回しても意味ねぇ~よ!」的な

ラインがあるんだろうなぁ。。的なコト。。

(↑いや、それも全然定かじゃないけど・笑)

 

そんで、この辺を境に、濃い方向から

薄い方向に変わっていくって事。。。

でも、これも3速で見れば、そうだってだけで

他のギアだとまた違ったりする。。。

 

 

もうね。。。

コリャ素人が自分でコネコネできるような

そんな領域じゃないんじゃないのか?

 

 

ニーチェの哲学書読んでる気分です(爆)

 

点火タイミング変えないと意味ないとか

また難しい情報を耳にしたんですけどね。。

 

なんすかソレ?(爆)

 

 

いや、それこそ聞いた話や、ネットの知識は

ありますよ。。でも、そんなの意味なしでしょ?

その変化を体感したことないんだから。。

 

 

あぁ~あ。。こんなの全部理解して

思うように扱えるようになる頃には

R25のRとか、RRとか出てるかもね(爆)

 

CBRなんか「RRRRR」位になってるかもね(爆)

 

まぁ、でもこれが俺ちゃんにとって初めての

現代バイクですからね。。

ひ~ひ~言いながらも仲良くなるしかない。。

 

 

ほら、そこで「バカじゃねぇ~の?」とか言いながら

この記事をニヤニヤ読んだ、そこのあなた!

 

 

お願い!

エロエロ教えて!

 

 

すっごい詳しく教えてくれたら

キャバクラくらいは奢るぜっ!

俺は飲めないから、シラフで横に座って

ホステス相手に「うさぎさんバイク」の話

してるかもだけどね(爆)

 

 

 

はぁ。。

全てが気の長い話だ。。。(泣)

 

 

 

 

.

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、前回は、せっかく筑波まで行ったのに
わずか11周で走行を終えたので、

 

新しく取り付けた「俺の改造バイク!」が

効果を発揮したのかどうか

よく解らないまま。。

 

そんな訳で、今日は

涼しい内に走ろう!

と思い立ちまして8時半の枠めがけて

行ってきました!

 

 

がっ!

 

昨夜、車の中で懐中電灯で照らしながら
「俺の改造バイク!」にスイッチを作りましてね。。

 

。。って言うのが、この学習機能パーツさん

チンタラ走ってると、

そのチンタラ具合も学習するらしく

混みあった時や、イケイケでない時は

OFFにしたい!

 

それでスイッチを取り付けたんですね。。

なんだか「専用オヤジセンサー」には暖機が必要らしく

その間に3Aの電流が流れると言うので、

ヒューズボックスとリレーも付けてね。。

 

もちろん動くことを確認して片付けたんすけどね。。

まぁ、トラブルってのは、

突然起こるからこそトラブル!

な訳でしてね。。

暗い中、老眼ショボショボしながら

チマチマやった配線でヘマこきまして。。。

接触不良が起こって

「俺の改造バイク!」に

電源が入りません。。(泣)

 

疑わしいギボシを一生懸命作り直し!

涼しいC1の走行開始に

間に合いませんでした(泣)

 

何しに来たんだっ!

 

結局、前回並みに気温の上がった

C2枠からスタートです(泣)

 

しかし、今週末は選手権(先週かと思ってたよ・笑)

平日だと言うのに、若者も夏休みに入ってるのか

激混みです(泣)

 

もうバイクだらけで、クリアなんか1周も取れない。。

 

誰一人走りたいようには走れてない状況
みんなイラついてるので、右に左に広がって

今にも何か起こりそうで怖いっす。。

 

しかし。。

それにしても直線遅い(笑)

 

りゅうさんに

「俺のチャリの方が速いんじゃね?」的な

イジメを受けるくらい遅い(爆)

 

そんで15周くらいした頃。。。

水温がヤバいことになりまして。。

 

走行中止(泣)

 

やっぱりカウルが問題だよね。。

隙間だらけで、空気がラジエターを通らず

脇の大きな隙間の方に抜けちゃう。。

 

シュラウドが必要だ!

 

んでも。。

ノーマルカウルはFRPじゃないから

自作も難しいし、ラジエター本体が

触れないくらい熱くなるんで、

加工しやすい難燃素材で作るのも

パッと思いつかない。。

 

このまま走ってたらバイク壊しそうだし、

何か早急に対策しないとねぇ。。

 

すっかりダークになってたら、おひさしぶりの

つちやすさん登場!

シュラウドについて知り合いに聞いといてくださるそうで。。

感謝感激です!

 

しかし、久しぶりに見た、つちやす号。。

 

なんか「強い虫」みたいになってる(爆)

「ま、あんまり落ち込まんと!」

っと、相変わらずのイケメン笑顔&関西弁で

慰めてくれました(笑)

 

なんだかんだで、今日も筑波まで来たのに

15周で終了。。

前回と合わせて2回も来たのに

1枠チョイしか走ってない(泣)

 

せっかく来たのに、何も得ずに帰るのは悔しい!

そこで。。ARCのO川さんに紹介してもらった、

選手権ライダーのSさんに

「うさぎさんバイク」の

レクチャーを受けた!

 

R25が単気筒CBRや、NinjaのRより遅いのは

「重症ですね」って笑われた

(うひゃぁ~!)

ホントのこと言うと、赤スパよりも遅いんすけどね(爆)
せめて裏直の間に150は出てほしいなぁ。。

 

 

んでも、こんなカオスな状況の中でも、

仮想ベストは前回より大幅にアップ

してましてね(爆)

 

よく解らんが、2回目なんで

どーやら何かを学習したらしい(爆)

 

賢いじゃねぇーか!

 

それをどーやって保存したり呼び出したりするのかを

Sさんに解りやすく教えて頂いた!

ありがとーございますm(_ _)m

 

早く涼しくなんないかなぁ。。。

ま、涼しくなったころから、俺ちゃんの場合

毎年恒例「怒涛の超繁忙期」に入っちゃって

走るどころじゃなくなっちゃうんだけどね。。(泣)

 

 

でも、このまま学習して言ってくれれば

気温が下がる頃には少しは

面白いことになるんじゃないかなぁ?

なんて妄想してます!

 

あ!でも次戦はたぶん

まだ酷暑の中だよね。。

何とかしないとなぁ。。。orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中は連休でしたね。。

ま、例によって俺ちゃんには関係ありませんけどね(笑)

 

それでも、連休中は道が空いてるんでね。。

少し遅く出て、早く帰って来れるのは嬉しいです!

 

そんな訳で、帰ってから空いた時間を使って

いつまでもスパーダ時代のままになってた

このブログのプロフィール写真を変更!

Facebookのプロフィール写真も変更した。

 

20年くらい前、PCIのmac使ってた頃は、

すっげぇ~高価なphotoshopとかで加工しても

簡単には出来なかったけど、今はフリーのソフトで

こんなの、あっという間に加工できちゃうんだもんね。。

時代の進歩って怖い。。

 

そんで、さらに空いた時間はCB750教子さんで

ぶぅぅ~んって出かけたけど。。

クソ暑いわ、空冷の教子さん「カリカリ」言い始めるわで、

すぐに日陰に退避して一服しちゃうし、

缶コーヒー飲んでる時間の方が長かった(笑)

SF Boonチームのてっさんは、

もてぎでクラス優勝してましたねぇ。。


今はメインコースも、もてぎになっちゃったし、

マシン造りの方向や使ってるパーツが違うんで
なかなか情報交換もできないんですけど、

今度、毎戦のように表彰台に乗るコツを詳しく聞いてみよう!
 

他にも、見知った顔の皆さんは、この連休中は

アチコチでレースだったようで。。。

あまり先の予定が立たない&そんなに休めない身としては

羨ましい限りです。。

 

しかし。。

ついこの前GWがあったのに。。。
しかも多くの人は週休2日で

祝日も休みでしょ?
その上、有給まであるんでしょ?

 

やっぱり学生時代に

努力しなかった報いですね

室内温度48度、湿度100%で、

高濃度塩素の充満した窓の無いタイプの

古いマンションの浴室で1時間も作業。。。

即身仏になりかけました(笑)

 

3Kどころか10Kくらいな気がします。。

エアコンのある職場ってホントにあるのか?

都市伝説なんじゃないのか?

 

。。とか思う今日この頃です(爆)

 

んでも、一生懸命働いたので、R25に付けた

「うさぎさんバイク」のセッティング用に

小さな10.1インチの中古のノートパソコン買った。

メインのパソコンをサーキットに持ち出して

落としたり壊したりは嫌だもんね。。

なんか古ぅ~いXPのパソコンでも動いてたんで、

このくらいで充分だろう。。って感じで購入!

 

OSはWindows10Home

メモリー:増設済み2G      

HDD:80G 

Bluetooth、無線LAN、 USB、 SDラム動作良好

バッテリーは94%で2時間35分の表示

ホントはテンキー付いたサイズが良かったけど。。

 

どうせRapid Bikeのマスターソフト以外入れないし。。
充分すぎる機能で6000円(笑)

 

ま、ヤフオク見たら完動品の

このモデルでは標準的な価格ね。。
これなら砂埃だらけになっても、

落として壊しても後悔ないでしょう。。

 

はやいとこ、使い方覚えないとね。。

この連休中は夜でも暑すぎて

イジル気しなかったし。。。。

 

 

どっかに夜でもエンジン掛けられる

涼しい蚊の居ない場所ないかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、仕事の穴もほぼ埋まり

通常営業になっていますが。。

 

忙しい時だけお願いして、暇になったら要りません!

。。そんな勝手なこと言ってたら、忙しい時に

外注さんに手伝ってもらえなくなりますからね。。

 

自分を休みにして外注さんに仕事を回しました。。

そんで、せっかく水曜日なので筑波へGO!

とは言え、朝7時に外環道に乗った時点で

既に外気温が30度。。。9時半には
約33度

こりゃ走る意味があるかどうか微妙です(泣)

 

けど、今回は取り付けた「俺の改造バイク!」が

ちゃんと繋がって、ちゃんと動くのかを試したいだけ!

なのでC2を1本だけ予約してきました!

 

日陰に避難してるのは、せーの君と、

静岡から平日遠征の転倒虫君。。

C1を走っただけで、すでに熱中症の漂う2人(笑)

ま、俺は新しいパーツが動くかどうか解ればいいんで

病み上がりの、こんなクソ暑い日に

ドM丸出しで長時間走る気はありません(笑)

 

そんで、走行前には気温は37度を超え。。。

やや気温の低い芝生エリアでも路面温度は。。

ARCのI川さんの記事によると、

路面温度は58℃だったそうで(驚)

 

元々が雨予報だったせいか、湿度も異常に高く、

いくらなんでも、こんなんじゃ

マトモに走らんだろう?
バイクもだけど。。人も。。(笑)

 

受付では30台近い予約があったのを見たんだけど

案の定コース上はガラガラで、多くの人が走るのを

見送ったようです。。

 

「俺の改造バイク!」は空燃比を自動で変更して

速く走れるような数値に変更してくれるようなんだけど、

普通に考えて燃料が薄くなれば水温は上がるわけで。。

こんな気温&湿度の中で燃料薄くすれば、

それはもうエンジンに対する拷問です

 

後付けした水温計が100℃に達する前に辞める!

っていう約束を自分に課せてコースイン!

 

う~むむむ。。。いきなり「パン!パン!」と

バックファイヤーが。。。!

なるほど。。薄いのね。。。

 

んでも、そこは自動補正の現代バイク。。

3周目にはバックファイヤーも無くなった。。
空気の量は変えられないから

燃料を増やしたんだろうねぇ。。たぶん。。

 

何周かすると、だいぶ走りやすくなってきた!

なるほど。。これが自動補正か。。

んでも、ツキが良くなった気のする(?)

3・4速で上がったレブリミット分使って

気持ちよくぶん回してたら。。。

 

最終手前でバンクして回転が上がっても。。

ありゃ?コレだめじゃん!

行こうと思えば5速のまま行けます。。(笑)

もっとショートにしないとダメ??

 

それとも気温のせいでエンジン回ってなくて

こんな感じなの??

訳が分からん。。

 

それでも、路面温度が60度近くもあるのに、

気温も低く、湿度も低かったレースの日の

朝8時の予選時と同じようなタイムは
連発できるんだから。。。

まぁ、少しは速くなってるのかもね?(笑)

 

んでも11周目には水温計が98℃に達したんで

不安になって走行中止!

わずか10分少々走るために、仕事休んで

筑波くんだりまで来たことに!

 

ま、Eか。。

配線は間違ってないみたいだし、この気温と湿度で

予選タイムくらいなら、効果はあるとみて間違いないだろう。。
ファイナルを適正にできて、回転を有効に使えれば

更に少しはタイムアップできそうだ!

 

ドMなみんながC3を走ろうかって頃には

日陰ですら37度超え。。。

病み上がりでジジィな俺ちゃんは走行見送って

日陰でR25とPCを接続してみた!

 

う~ん。。。

ワケワカメ(爆)

何か、走る前に見た数値と勝手に変わってるけど

コレが「俺の改造バイク!」の効果な訳でしょ?

これを保存しといて。。って、どこに何を保存すんのよ?

それらしいファイルとか生成されないじゃん??

 

こりゃ前途多難だ。。

 

老眼ジジィには拷問のような説明書との

格闘の日々が始まるんだろう。。(泣)

 

ファイナルに関しては、コムアキ師匠に

「単純に速度が乗ってないんでは?」と言われたんだけど

帰ってからロガーで見たら。。。

確かにその通りで、裏ストレート400mでの

最高速は今までと同じ146km/h。。

なのに、この気温でタイムは同じ。。

 

う~ん。。

良く解らん

 

慌ててファイナルいじるより、もう少し条件のいい日に

走ってみてからの方が良いかもしれない。。

 

みんなの走行が終わってから、同じくR25で

FT2に出場してて、すでに「うさぎさんバイク」も

「俺の改造バイク!」も取り付け済だっていうS井さんに

エロエロ質問をぶつけてみる!

ところがS井さんも、よく解ってないらしく。。(笑)

コッテコテの茨城ナマリで「今度聞いてきます!」と。。。

 

良い情報聞けるといいなぁ。。

 

ただ、この「俺の改造バイク!」は、
付けたから速くなるわけじゃなくて、

どんどん学習して速くなるらしいので

いきなりの効果を期待しちゃいけないんだね・・

もっと走り込まなきゃ。。

 

例によって気の長い話だ(笑)

さて、練習後は、みんなと夜再会する計画で

取りあえず、用の無い俺は一人ぼっちで。。

爺さんたちに囲まれて風呂に入りまして。。。

マッサージ椅子で一眠りこいてから高速に乗って

一路、都心の目黒へ!

りゅうさんの、何度目か解らない優勝祝い(爆)

この後、愛ちゃんも合流して終電間際まで楽しく過ごした!

 

今回は、お気に入りのソムリエのOさんが居なくて

なんだか大人しかった及川選手(爆)

いつもはお世話係なのに、昼間の熱中症が効いたのか

なんだか出来上がり気味のせ~の選手(爆)

 

料理は今日も非の打ちどころのない美味さでした!

りゅうさん有難う&優勝おめでとう!
転倒虫君がリベンジに燃えてるけど、

俺は美味いもん食えればうれしいので
誰が勝っても、また祝賀会しよ~ね(爆)

 

さて、暑い日が続きますが、

体調も戻ったし、仕事にバイクに、

ますます熱く行きますよぉ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。。
電車で落ちて、いつの間にか

お姉ちゃんまでGETする魔法を見せた男(爆)

 

 

なんだよぉ~。。E~なぁ。。
俺ちゃん思わず鼻ほじっちゃうよ。。

 

 

 

 

 

 

(`Δ´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,

 

 

 

.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま!

今日は夕方から夜にかけての仕事でした。
この季節、早朝とか夜に仕事させてもらえたら

ずいぶん楽ですね。。

 

真昼間、窓の無いマンションの風呂場とかで

カッパ着て防毒マスクして、湿度100%で

気温45度超え。。とか何度も気を失いかけるし。。
俺流サマータイム導入を提案しようか悩んでます(笑)

 

そんな悩みを持つ中、今年一番の暑さだった今日、

せっかく夜仕事なんだから昼間は寝てりゃいいのに。。。

せっかくできた明るい時間帯の隙間を

無駄にしたくない!

 

てなわけで、レース以降、

触っても無かったR25に着手!

 

どうでもいいけど。。。一度もコケてないのに、

どんどん傷だらけになるR25さん。。

これじゃ仕方ないよねぇ。。。

大掛かりな仕事でない時は、車に積みっぱなし。。

空いたスペースに仕事道具を詰め込むもんだから。。

脚立やら掃除機やらガンガン当たってます(爆)

ま、仕方ないね。。降ろすの面倒臭いし(爆)


さて、中古で買って、説明書もなくて、良く解らなかった

「うさぎさんバイク」の、

「俺の改造バイク!」ってパーツ!

(どこまでも正確性を欠くブログだな。。・笑)

どーしたもんか解らないまま放置だったんですけどね。。

 

先日、英文の説明書を入手しましてね。。
OH!このくらいの英文なら

英検2級の俺にも解ります(笑)

ま、一応心配なんで、英語ぺらぺら帰国子女の

SF Boonの社長の奥さんに翻訳してもらって

答え合わせはしましたけどね。。

正解だった(^^)

 

この項目だけで、悩んでた

「??」の部分が解明しましてね。。

他のメーカーのサブコンみたいに、ノーマルの

「オヤジセンサー」(だから正確に書く気ないのか?・笑)を

キャンセルしたり取り外しちゃいけないんですね。。

 

てなわけで、自分で出来るところまでは何とかしようと。。

和光樹林公園の屋内パーキングに移動しまして。。

車の中でエアコン全開で整備&計測。。

そんで、バラしまして。。。

いや、ここまでバラさなくて良かったんだけど、

このマフラーさん、前オーナーが転倒(?)してるのかな?
コレクト部分に溶接し直した形跡があったりして

エキパイが上手く抜けなかったんで、全バラしまして。。。

 

その足で、困った時の駆け込み寺

「クラフトハウス」の

T口さんとこにGO!

説明書の図解を見せながらエロエロ話を詰めまして。。

 

ジジジ~

ジジジジジィ~。。。

あっという間に作ってもらいました!


修理された形跡のあった部分の荒い溶接も治してもらって
削れて取れかけてたスプリングフックも削り取ってもらった。


なのに、

「えぇ。。いくらにしようかなぁ。。」

「まぁ、また今度!他にもヤルでしょ?」

「いつでもいいよ!」って事で、

値段もハッキリしないまま、お金払わずに帰ってきた(爆)

 

どこまでも商売っ気の無い人だ(笑)

ま、甘えてばかりもいられないので、その内

シッカリお礼はしなきゃいけませんけどね。。

 

これで、ちゃんと配線すれば、今迄みたいに

取り付けただけで、その性能を発揮してなかった

「うさぎさんバイク」も

ピョンピョン跳ねるのかねぇ。。

 

てか、肺炎騒ぎで仕事に大穴空けちゃったもんで

今度はいつ筑波に行けるんだろ?って感じでしたが

お客様や、外注職人さんの

温かいお力添えもあり、

何とか通常の状態に戻りつつありますので、

来週あたりは久しぶりに1日休んで行こうかなぁ。。。

なんて妄想しております!

 

楽しみ!楽しみ!

 

 

てか。。。

配線できるかな?(爆)

 

 

 

 

またO川さんにSOSか?(笑)

 

.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。