狂ってますな。。 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

さぁ、いよいよ今週末は世界選手権motoGPが日本で開催されますね!
今日(金曜日)から、栃木県のツインリンクもてぎではフリー走行が始まってますが・・・


もてぎ名物「ダウンヒルストレート」でペドロサが凄いことやってますね。。

なんだ?それ。。。
しかも躊躇せず90°コーナー飛び込んでるし。。。
狂ってるとしか言いようがない。。

ロガーのデータによると。。。

時速285~183kmで減速しながら130m前輪だけで走行、
勾配11% アベレージ235km/h

。。。。だそーです(笑)

世界最高峰の走り。。
楽しみだねぇ。。


伊藤英明君の影武者マルケス君。。。
2度目の世界チャンピオンになっちゃうんですかねぇ。。

俺的には、やっぱりバレンティーノ・ロッシ推しですけどね。。

雨が降らないことを祈りながら、現地でお会いできる方
宜しくね!