スパーダで筑波!H26年17回目! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

まだ風邪が完治しておりませんが、
岡山まで走らずに行くのは少し気が引けまして・・
原爆記念日に東友会の集会にも行かず、
被爆2世の風上にも置けませんが。。。

超青天の筑波です

気温は・・・

日陰でも38度近く。。。

日の当たる場所は50度とか指してます(笑)


ガソリンも、カメラも、ロガーもヤバいくらい暑くなるんで
日焼け防止です!

てっさん、tuluさん、I上さんと、お仲間のNinjaさん
(すみません。。名前聞いたことなかった気がする。。笑)
和光2輪館のMM田君など、見知った顔は結構あります!


取りあえず、前回12秒前半から11秒かするまでは復帰したんで
病み上がりにどうなったでしょうか??



クソ暑いので、走る人も少なく、けっこうガラガラ。。。


んでも、路面温度高すぎでズルズルだし、
何しろ1枠走りきれなかった(泣)


2枠走ったんだけど、どちらも15周走れず。。



頭がガンガンするし、途中で突然。。
「あれ?俺、何してんだっけ?」

って思う瞬間があって、こりゃマズイってんで走行終了。。
明らかに熱中症ですね。。

まぁ、この状況でも12秒半ば連発したんでヨシとします。


ほんの3時間ほどの間に2Lのポカリと
経口保水液OS-1と、コーラを飲み干し、
塩飴を10粒も舐めつくして、一度もトイレに行かず
汗もかかなくなってきた。。。
こめかみ辺りが痺れて来てたし。。


ヤバいよね


ま、タイヤももうズルズルだし、この気温と路面温度で
このくらいなら、とりあえず合格。。と言い聞かせて(笑)
岡山へ乗り込むことにしました!


もっと、色々書こうかと思ったけど、
なんか頭痛いので寝ます(笑)




あ、
今日の監督兼任コーチです(笑)