レースモードにならなくちゃ。。 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

人間にはバイオリズムってのがあるんでしょうねぇ・・
ずっとガムシャラにやって来た割には、
今年はどーにもテンションが上がらないというか、
レースに対して集中力が欠けています。


色々問題が有ったとはいえ、いつもなら徹夜連続でも
意地でもバイクを仕上げてレースに挑んだものですが
どーにも、そこまでの気力が上がらないまま夏を迎え
気が付くとツーリストトロフィーも残り1戦。

今週末の岡山国際を入れても年内残り2戦でございます。


体調不良もあって、せっかく復調の兆しが見えたまま
またしてもバイクから遠ざかってしまった訳だけど
こーいう展開になっちゃうのもバイオリズムってやつでしょうかね。。

さて、岡山国際のモトレボリューションですが。。。
筑波で言うツーリスト・トロフィーと同種のイベントレースですね。
古いのから最新まで、色んなバイクが色んなカテゴリーで競います。

スパーダで出れるクラスはQs2っていう250cc&2気筒のクラスが
有るみたいなんだけど、夏は耐久のみでスプリントは無し
岡山まで行って、耐久走って、夜通し高速走って帰ってきて
次の日の午後から仕事。。。



コレは流石に現実的じゃない


てなわけで、スプリントにエントリーしたんだけど、
そしたら他のクラスの混走のF3っていうカテゴリーに入りまして。。


ライバルはNSRやらZXR400やら。。
そんな車種が記載されてますがな。。


どーみても、勝ち目はない(←勝つ気だったんかいっ・笑)
てか、タイムを見比べるとラップされる勢いだ(爆)
他の混走バイクは500の単気筒(そんなの有るの?)とからしい。
NinjaやCBRはF3モダン。。っていうカテゴリーらしく、
古いスパーダはF3レトロ(笑)なので、ライバルでもないし、
そもそも混走でもない

初めて走るコースで、格の違う走りなれたライダー&マシン相手に
バイアスタイヤのスパーダで挑もうなんて。。。

「てめぇ、舐めてる?」


って言われても仕方ない状況ですな(爆)

まぁ、舐めちゃいないですが、筑波でも一緒に走れるY崎さんと
わざわざ岡山まで行って2人でレースするようなもんです(笑)


けど、知らないコースを走るのって、なんだかドキドキですね。。
楽しみです!


とか言いながら、ついさっき、やっとまともにコース確認したんだけどね(笑)
上り下りが多くて、なかなか面白そうなコースです(←クリック)
さすがFIA公認の国際規格コースだけあって、設備も古びた筑波とは違う!
楽しいことになればいいなぁ。。