シート届きました | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

去年の耐久レースで、予選で転倒したShige君に
貸したシートカウル
決勝中に筑波の第1ヘアピンで
派手にダンシングしまして。。(笑)



手元に返ってきたら、なかなかファンキーな
状況になってまして(笑)

まぁ、得意の島忠ホームセンターで購入した
エキポシパテで何とか形成しなおして使ってたんだけど







今日、プロップマンで真っ赤に塗られた新品が








そんなにデカくなくても。。。
って箱で届きました(爆)



あらぁ。。綺麗に塗られちゃって。。。


俺の缶スプレーで塗ったカウルとバランス取れるかな?(爆)


いずれにしても、期せずして新品になったので
返って申し訳ない感じです。。

ありがとうございましたm(_ _)m


てな業務連絡記事でした。。