きてくださってどうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


ONE LOVE ONE WORLD 」のローラさんが、和風ハンバーグを作ってくださいました!ありがとうございます。見てくださいこの可愛らしい盛り付けを!このランチョンマットといい、カフェです。<記事はこちらです


この時、「たまごクラブ」の撮影がきていたそうです。なんか妊婦の食生活の撮影らしいです。

その時の旦那さんのロロさんのカレーについての記事がすごく優しくて、ええ男!!是非みてください^^

世界一周旅行を一緒にできる旦那さんって、ほんまに合うんやろうなあ~。


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単!カフェごはん】混ぜ混ぜピリ辛ビビンバうどん<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近女バスについて書いていました。


最後に、いつものこのメンバー


くれしん(芋タワーメンバー )ちよりん、まみについて書きたいと思います。


が、その前に


あのわんちゃんこときよこにあげた猫のロボットこの記事参照 >の最近の話を書くわ。


もう聞いてー。



翌日から電池がはいって動くようになった猫は


きよこにシロと名づけられました。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

たぶん、白いから。(200%そうやろ)



この猫、ほんまに気まぐれで


まったく誰もしゃべってなくても


触れてなくても


突然動きだすし鳴き出すねんやん。


いきなりきよこ不在の部屋から「にゃーん」って聞こえてびびる。



この間ちらっと部屋をのぞいたら


きよこがこのロボットをずっと抱いててん。(ロボットって言うな)



不安になって、母と姉に、「もしかして、おばあちゃん、本物やと思ってるんかなあ・・・・」って言ったら


2人は当然のように「え?!そうやで。」と。


むしろ今さら何言ってるん感覚で。



・・・・・うそやん。


それはあかんやろ。なんとなくあかんやろ。



うちが「それは絶対ないわー。」って言ってんけど、2人は「そうやって(笑)」と。



翌日デイケアセンターに行くきよこ



シロ、行ってくるわな。ええこしとくんやで。



やっぱ話しかけてるーーー!!



ニャーン。



コイツもええタイミングで答えよるーーーー!!



きよこが部屋を出ようとした時



ニャーン・・・。



きよこ



おお!嫌なんか。おばあちゃん行くん嫌なんか。



なんやねんこの猫。





生きてる?(お前もかい)



・・・・・・・・・



帰宅時



きよこ



シロー。元気してたかー。どこにも行かんかったかー。


ニャーン。


そうかー。えらかったなあ。


ニャーン。



こうしてきよことシロの長い友情が始まったのであった。



・・・・・・・・・・



って感じやねんけど!ヤメテー!




それでもうちは、きよこは正味わかってるやろうと信じててんけど



この間部屋に入ったら




シロの手に




・・・・・・・ん?




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・!!





からあげーーーーーーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください。