きてくださって本当にどうもありがとうございます^^


最初はブログをご紹介します!


キョチさんが、ルマンドのクッキーを作ってくださいました!ありがとうございます!^^
記事に声出してわらってくれてるそうでめっちゃ嬉しかったです。

キョチさんは、『専業主婦の家しごと 』というブログを書いています。
家事や育児をマイペースに楽しみながらやっていて、すごい気持ちいいブログです。
ほんでまたハンドメイドがほんまに可愛いねん。子ども服のワンピースとか。うちには絶対できへんけど!
是非是非のぞいてみてください^^<ルマンドのクッキーはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】小松菜とベーコンの混ぜご飯定食<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログやコーナーがある大好きなサイトです。


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デコルテ、っていうん?


あの、鎖骨から胸のあたりの間の広い部分



そこにさあ


ニキビみたいなできもんできてんねんけどさあ



もう


3年ぐらいあんねん



いやほんまに。ずっと赤いねん。


3~4年ぐらいお付き合いさせてもらってますねん。



友達にこの話したら大体「えーーーー!!皮膚科いかな!!」って言われるけど。


なんかそんなにあかんことなんかとびっくりするぐらいの反応される。




皮膚科いこうかと思うけど


こういう、別にそんなに困ってない時って、なかなか腰があがらんよな。



この間会社の人に


それ何?ニキビ?」って聞かれたから


わかりません。3年あります。


って言ったら



まじで!!(笑)それ絶対イボやーーーん!!(笑)


て爆笑してたわ。


ほんで


ちょっと●●さん!こいつね、ここにあるニキビ3年間あるらしいっすよ!(笑)


て報告までしてたわ。



どうやら人を楽しませる才能はあるらしいし


このままでええかな。(はよ皮膚科いけ)




そういえば、その横にもちっさいできもんできてんねんやん。


体にある吹き出物はこのゾーンだけやねんけど


そこって一番見える部分やん。


やから


そこから全体像を想像されたらめっちゃ体汚い人やんな


くやしいわ。なんでデコルテゾーンに集中やねん。




っていう


ひたすらどうでもいい話ですいません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 お手数ですが、最後に3クリックいただけると嬉しいです^^
 

↓こちらと         ↓こちらと           ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ recipe_blog_3.gif

本当にありがとうございました^^

本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』