今日は少しだけ暖かかったです。


スーパー と ホームセンター と おもちゃ屋さんを はしご して


買い物三昧でした(;´▽`A``


お昼は簡単に ファミレスで 「パスタ」・・・(美味しくなかったむっ


オイルがギトギトで胸やけがしそうでした。


これなら家に帰って自分で作った方が良かったわ。



気を取り直して今日のおやつは


cocoaさん の影響で


「ルマンド」を入れたクッキーです。



これは今、大注目 「いちおし有名ブロガー」の



山本ゆりさん のレシピです。



ご存じの方も多いと思いますが


レシピもさることながら


記事が面白いっすにひひ


ホント、声だして笑ってますモン  「カータン」以来だ。。。カータンさん2




それでは いきなり 出来上がりビックリマーク



専業主婦の家しごと

めちゃ めちゃ 簡単音譜


もともと 「ルマンド」が美味しいですもんね!


もちろん レシピあってこそですが。



あっ!「ルマンド」ってこれですよ。



専業主婦の家しごと


小さい頃 袋の中でバラバラになって


上手に食べられなかったな~



ラッピング゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


したら・・・・・・





専業主婦の家しごと


とりから????唐揚げ




専業主婦の家しごと

ね?


鶏の唐揚げに見えるでしょ?


でも、サクサクっとしておいしいです。


ゆりさんありがとう!!!o(^▽^)o




ランキングに参加させていただいております。

お手数ですが、ポチ。ポチ。っとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村