学生バレンタインあるある☆ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは「学生バレンタインあるある」です!!





皆さんも学生あるある、
学生だった時にあったことあるあるでもOKです(*゚ー゚*)♥
リクエストお待ちしてます(*゚ー゚)ゞ♪♪
採用させていただいた一筆は、
今週書きます☆





ここ数ヶ月で、やっと辛いものが好きになってきたわたし☆笑






ラーメン屋さんでもすっかり辛いモノを選んで食べるように
なりました(●´ω`●)ゞ♥♥

中本(池袋などにある辛いラーメン屋さん)にも
行けるようになるかなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪