東浦和通船堀〜書道娘〜優空ブログ♪

埼玉県の東浦和駅近くにある見沼通船堀を中心に紹介しているブログです♪
書道が得意なので『本日の一筆』と題して毎日書道を書いています!
萌えキャラ優空(ゆら)がご紹介します♪♪
公式サイトオープンしました☆http://higashiurawa.jp

webbana

テーマ:

こんにちは☆





本日の一筆
今週のテーマは「不器用さんあるある」です☆





リクエストありがとうございました(°∀°)b
わかりすぎておー!!ってなります(笑)
私はチョウチョ結びをした後に一回結びます。w





事務所の前にマリオを設置しました!!
※リオオリンピック閉会式の日本のピーアールで、
安部首相が日本からリオにワープした所を再現♪









土管から出ているように写真が撮れるので、
みなさんもぜひ写真を撮ってみてください('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆





本日の一筆
今週のテーマは「不器用さんあるある」です☆





スマホやゲームなどの保護シートを
貼るのって無駄に難しいですよね(@Д@;
気泡が入ると何度もやり直して結局、
余計に汚くなってしまったり( ̄ー ̄)

不器用さんあるあるのリクエストありがとうございます!
厳選して採用サせていただきます目





そして事務所前には新たな旬ネタの写真スポットを
設置予定です☆-( ^-゚)v
明日には設置できるかな??
※前回は貞子パネル!!






※アメブロのバグが激しく、
コメントの返信ボタンが押せないのですが
毎日しっかり見ています三 (/ ^^)/
今日も返信ボタンが押せない…何故だショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆





本日の一筆
今週のテーマは「不器用さんあるある」です☆





袋の詰替え容器をボトルにつめかえるのって、
失敗する率高いですよね(ノ◇≦。)
不器用さん、あるあるあれば教えてください♪





なにやらまた台風が来ているみたいですねショック!
一週間に何回来てるんじゃー!!

ってな感じであと少しの夏を楽しみましょうね☆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
昨日は関東でも台風の雨風がすごかったです(T▽T;)
事務所の中に居ても鍵をしていないと、
ドアが開いてしまったり…(笑)





本日の一筆
今週のテーマは「不器用さんあるある」です☆







※わんちゃんの画像はおまけ☆

サランラップを切るのが苦手なのはすごいわかりますo(TωT )
何度ラップをダメにしたことか……
あれなんかコツとかあるんですかね(_ _。)





そして、ブログを書こうとしたら気になった記事を発見。






カプリコのあの上の部分が…
上の部分のみが食べられるとは(o^-')b♪
メロンソーダ味?みたいなカプリコを
お茶と一緒に食べたら美味しかったので、
この上の部分だけも食べてみたいな(笑)

カプリコの「上の部分」がまさかの商品化! 「カプリコのあたま いちご味」8月23日発売
 江崎グリコは、「カプリコ」の上の部分だけを集めた「カプリコのあたま いちご味」を8月23日に発売し..........≪続きを読む≫



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆





今日の一筆はクイズです♪
※昨日の答えは“竹馬”でした!



一筆アップできました!!

いま、何故かスマホからパソコンに
メールが送れないアクシデントがあり、
本日の一筆はメールが送れ次第upしますかに座





リオオリンピックの閉会式で、
時期開催国の日本がどんな8分ピーアールをするのか
テレビでやっていて気になってきました(o^-')b

人文字をやるとかチラッと話していましたペンギン

リオオリンピックではメダルたくさん取れてすごいですね!!
レスリングの吉田さおりさんには感激しました波
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。