近所に“でんきち”が堂々オープン!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは「心の中で「あっ…」と思ったこと」です!!





特に眠たい時に書いててそのまま…
なんてこともありますよね(*^ー^)ノ☆
ショック過ぎてもう一回書く気になれないです。。笑笑





近所に家電量販店の“でんきち”が堂々オープンしましたー!!!

多少は混んでると想定しながら、
朝、10時に近くまで見に行くと
大行列Σ(=°ω°=;ノ)ノ
店舗の外まで並んでました!!!


レジもこの通り…





人目を気にしてうまく撮れなかったのですが、
結構奥まで並んでいて、更に折り返しています。笑笑

Disney landの人気ポップコーンの行列のよう←w

オープン初日は激安商品もあり、
いろいろ見ていて楽しかったです(*゚ー゚*)♪♪

お目当ての980円ドライヤーは完売でしたo(TωT )笑

3日間イベント中なのでまた行ってみようかな…o(_ _*)o