微笑ましい(* ̄Oノ ̄*)☆ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





今週の一筆テーマは「学生バレンタインあるある」です!!





さっき、一筆の写真を撮ろうとしたら
ちょうど学校終わりの中学生の少年たちが
一筆を声に出して呼んでいてなんだか
微笑ましかったです。(* ̄Oノ ̄*)☆
中学生男子「貰えるかな~笑笑」ケラケラ
ってかわいいですね。。笑


女子~!!学校にお菓子を持っていっちゃダメだよお☆


放課後渡そうね(●´ω`●)ゞ笑笑

今はもっぱら女の子同士の“友チョコ”が増えているらしいです。
もっと冒険しようぜ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ♪♪笑

どこに行ってもチョコレート売り場が賑わっています。