メールのやりとり | イロトリドリ。

イロトリドリ。

日々イロドリ。

今日はいっぱい更新するとか言っときながら、結局これ3回目だしべーっだ!あせる




例の方(どう表現していいかややこしいのでこれからA君と呼びますひらめき電球単純ですが;笑)に昨日遅れなかったお詫びメールをお昼にしたら、



なんと今日休みだったみたいで、お互い暇という事でそのまま今までメールしてましたガーン


このまま夜まで!?と思ってたけど向こうに用事があったみたいで一旦終了。





普段のメールのやりとりは


私は送れなかった時とかしか自分からメールしなくていつもA君から来るのに返す感じなんですが汗


始めた時はA君が質問した事に私が答えてっていう完全な受け身でした(笑)





そしたら友達に「ちゃんと自分からも話題広げやなビックリマーク」って指摘されたんでガーン




最近はちゃんと私からも?マーク付けて頑張ってるひらめき電球


つもり(笑)


自分から「そういえば~」みたいなフリはメールでもまだ出来ないから、A君の話題を広げていくくらいしかまだ出来ないけどあせる


それでも昔に比べたらだいぶ進歩だと思いますよひらめき電球








でも最近は実際会ったのも大きいけど、

結構冗談とかも言えるようになったしニコニコ



打ち解けてきたのかなぁって思う。
















次会ってメールくらい盛り上がって話せるかって言われたら・・・










まぁ無理か(笑)










それはその時にならないと分かんないねにひひあせるあせる











さっきは久々にパソコンでマイページ開けて、お暇だったからピグを着せ替えしてみましたニコニコキラキラ



ま、ピグ自体は全くしてないんだけど(笑)



プロフィールにはしてるから夏服はおかしいだろと思ってショック!あせるあせる(笑)









なんでブログは携帯からなのかって・・・・








すぐ近くに妹がいるから見られると嫌だからショック!あせるあせる







これだから共同パソコンって不便爆弾