10月ラスト。 | イロトリドリ。

イロトリドリ。

日々イロドリ。

今日は4回目の更新ひらめき電球





さっきまでもA君とメールしてましたよニコニコ



今回は話題が広げにくくて返すのに困ったあせるあせる





たまにあるんですよねぇ汗





私の送ったやつのまんま返信されると
「前と同じ事しか返せないあせる」「次どうしよ!?
ってなるガーン



だいたい結局書き方違うだけで言ってる事一緒な返信しかできないんだよな~ショック!





次へのスムーズな話題代えのコツがあったら教えてほしいです(笑)












もう明日から11月かぁ~しょぼん





早~~~あせるあせるあせるあせる







なんか今年もあっという間だなぁガーン










今年色々決めた事、

全然何も頑張れてないしショック!







あと残り2ヶ月!!!!!!









来年後悔しないよーに頑張りたいけどパンチ!








怠け者の私には約束は出来ませんガーン










意志よわ~~ショック!汗汗汗











でも1つでも頑張れる事、






残り2ヶ月で探してみようひらめき電球












頑張れビックリマーク自分!!!!!!!!!!














その前に風邪早く治さなきゃあせるあせる