退屈 | イロトリドリ。

イロトリドリ。

日々イロドリ。

暇すぎて、
結局もうご飯も食べちゃった得意げ





さっき熱計ったら36.4でした。






私の平熱は35度台だからまだ油断大敵なのね汗





昨日も36度台まで熱下がったから調子こいてずっと座ってブログ更新してたら37度までまた上がっちゃったからねショック!







まだまだ完治には時間がかかる様子しょぼんDASH!







でも体動かせないんじゃああんまりやる事ないから超暇っす汗汗









だから今日は結構更新するかもキラキラキラキラキラキラ





めっちゃくだらん事ばっかだけど爆弾(笑)








10月全然更新しなかった分、ここで挽回ニコニコチョキ










ま、そんな楽しみにしてくれてる人なんていないけどさっしょぼん(苦笑)









自己満っす自己満べーっだ!










お付き合いくださいませ☆