こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



日程が延期されていました、群馬での HANDLER × SWL 二人展

刺繍クラフター HANDLER中島氏と、SWLの合同展示・販売&実演etc のイベントの

最終的な日程と会場が、ついに決まりましたのでお知らせいたします!


日程は、8/12・13(土・日)

会場は、群馬県の前橋にあります 前橋市芸術文化れんが蔵

に最終決定しました。



展示内容の都合で、会場は変更させていただくことになりました。

日程も、最終的にお盆休みの始まりの土日に決まりました。

二転三転、日程と会場の告知を変更してしまい、申し訳ありませんでした。

これが最終決定です!




会場の「前橋市芸術文化れんが蔵」はこんな建物なんですよ。



すごく立派な建物でしょ!

旧大竹酒造れんが蔵の建物を、前橋市が整備して多目的スペースにしたものだそうで、

ここでの展覧会をご覧になったHANDLER中島氏から、提案していただいた会場なんです。

内部は、こんななってます▼



はい、すごく広いです!

建設当時の、柱や梁が活かされつつも、白い壁が美しい大空間です。

このスペースを贅沢に使って、

ゆったり、でも濃密に、HANDLERとSWLの作品をディスプレイします。



いやぁ〜、この素敵な空間にどんな世界を広げることができるのか、

HANDLER・SWL共々、大変ワクワクしております。

二人の職人による実演も予定しています。

「来てよかった!」と言っていただけるイベントを作り上げたいと思っていますので、

ぜひご期待ください!

お盆で暑い日になるとは思いますが、レンガ蔵は空調がききますからご安心を。

真夏の熱い1日を一緒に過ごしましょう!

お待ちしております。

また詳しいことが決まりました、お知らせいたします。



前橋市芸術文化れんが蔵:前橋市三河町一丁目16-27

HANDLER のブログ:https://ameblo.jp/handler/



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!