こんばんわ
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

先日このブログで紹介しました、
システム手帳カバー のオーダー主のM様(私の高校からの友人)が、
ご自身のFacebookに感想を書いてくれていたので、

そのまま紹介させて頂きます。


チョット前になりますが、現在大阪でクラフトマン(革職人)として
がんばってる高校の友人にハンドメイドの手帳を作ってもらいました。

何度も電話で打ち合わせし、納得の逸品が完成。

友人の「長く使ってもらいたい」という想いがビシビシと伝わってきます。
僕の大好きな言葉の一つに「用の美(使用する美しさ)」というものがありますが、
今回の手帳がまさにそうです。将来は息子にも大事に使ってもらいたいと思ってます。

ホントにありがとう!

そういや先週、会社の会議中に隣にいた取締役の方が手帳を見て
「これかっこいいな」と仰っておりました。

本物の男はホンモノが判るのね。



このように言ってもらえると、
疲れも吹っ飛び、力をもらえますね★


このオーダー手帳についての記事
◆ ドイツが誇るクラフト界のファンタジスタ
◆ M様オーダー★手帳カバー
◆ 一味違う、存在感のあるものを
◆ 親父から子供へ受け継がれるもの

お読みいただき、ありがとうございました。
いつも応援いただき、ありがとうごさいます!


■ぜひホームページもご覧下さい →http://www.swl-web.com

■これは読んでほしい!というブログ記事の一覧はこちらから