金環日食 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

今日はいつになく張り切って起きて(朝は超苦手デスあせる)金環日食を家族全員で見ましたドキドキ

長女のバイト先で¥390の日食グラスを購入しましたが、どうも怪しいということになり、量販店でさらに2つ買いました。結構な出費でしたよ[みんな:01]

雲に隠れたり現れたりで、何度もベランダに出たり入ったりでしたが、部屋が南向きなので南東に綺麗に見えました。

日食グラスを購入した甲斐がありました音譜

残念ながら日食の画像は撮影できなかったのでおまけの画像です。

次女が日食グラスにこんな落書きをしていました。

photo:01




実際につけるとこんな感じです。

photo:02




金環日食よりも、このメガネをかけている家族を見る方が楽しかったですニコニコ



フェイクスイーツとは関係ありませんが、ちょっと癒された方、

クリックお願いいたします。