ホテルメトロポリタンとマンディアン | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

ビルの27階にフロント&ロビーがありまして、

この階にレストラン「TENQOO」があります。



仲良しのKちゃんと久しぶりにランチして参りました。

Kちゃんは私の尊敬するお友達の1人です。



かつて長男が不登校に陥ったとき、

1年間送り迎えをして付き添い、なんとか高校を卒業させたという

ガッツの持ち主です。



足は私の腕よりも細く、体も私の半分くらいの細身の彼女だけど

気力は半端じゃありませんハート達(複数ハート)



Kちゃんの長女と私の次女が小学校の仲良しで

今では私達の方が仲良しでするんるん



フォト



フォト



フォト



ちょっと曇っていてすっきりとはいきませんが、

東京駅が見渡せます。

周りの位置関係がまるで地図のように見渡せて楽しいです。



フォト



まずは前菜がビュッフェスタイルで。

これでかなりお腹いっぱいになります。



フォト



メインはパスタorカレーから選べます。

私はいつもカレーを選んでしまいます。

とっても美味しいんですハート達(複数ハート)







フォト



デザートは盛り合わせ。

美味しかったです。



ゆったりとコーヒーを飲んで久しぶりに盛り上がっていたら

コーヒーのお代わりに何度も来てくださり

合計4杯くらい飲んでしまいました。



Kちゃんにはクリスマスのイベントでもお世話になったので

マンディアンのストラップをプレゼントしました。





フォト