友チョコ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

嬉しいことに神戸のリア友bc様よりチョコレートをいただきましたクラッカー



Sweets Latte


bc様とはブログつながりでかれこれ7年もお付き合いをさせていただいています。

関西と東京ということで離れているのですが、意外な共通項があったりして

縁とは不思議なものです。


今回、東京出身&在住でありながらが大好きな私のために

タイガース仕様のチョコをセレクトしてくださいましたラブラブ


こういうチョコがあるということ全く知りませんでしたので、

余計に嬉しいですラブラブ!




Sweets Latte


阪神のロゴが入っていて、チョコの表面は虎がらになっています~ラブラブ



Sweets Latte


マカロンチョコも虎の模様になっています~ラブラブ


お味はバラエティーに富んでいてとても高貴なお味でした。


きっと東京ですと通信販売しかないのでしょうね。


大好きな赤星選手が引退してしまいしょぼん

ちょっと淋しいこのごろなんですが、今年こそグー優勝目指して頑張って欲しいですチョキ