シェリーメイ★ストラップ コスチューム | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

最近すっかりご無沙汰の鉤針編み。

すぐに取り掛かれて仕上げも簡単なので手軽に編めちゃいますドキドキ


無性に編物したくなり、シェリーメイちゃんのお洋服を編んでみました。

画像ですと大きく見えますが最小サイズのメイちゃんなので

全長10cmくらいでしょうか。

ボレロとスカートのセットです。


Sweets Latte


アバウトな私なので適当に編み始めメイちゃんに着せながら編んだりほどいたり・・・

2時間弱で完成~クラッカー合格


「私も編んでもらったこと無いのに・・・・プンプン」と次女がすねていました。

この間、帽子を編んであげたばかりなのに、着もしないセーターが欲しいそうです。