記事を書いてそれをソーシャル連携のtwitterで拡散する実験 | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。

普通ブログのアクセスアップはSEOなのですが、それを一切やらず(というか最近のGoogleのブログのdisり方はありません)アクセスアップをはかる方法を実験中です。

ソーシャルボタンをブログの下につけて、それを自らで使って拡散するという地道な方法です。

ただ記事を書いて終わりにしないという意味ではブログには必要なことなのかもしれません。

twitterのアカウントを複数持っていますので、それを使います。

ブックマークもamebaなうも使います。



アメブロ カスタマイズ&デザインブック
藤原 直樹
ソーテック社
売り上げランキング: 132,291