第一回アイデアキッチンを始めます!! | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。

なんとか今年中にアイデアをコンセプトに落とし込んで実際に開催したいと思ったのです。

12月25日に大宮で開催します。

招待制なのでここでは開催情報はかけないのですが、会場を押さえました。

招待者もFacebookのページを作りました。

様子の写真を開催後にアップします。

夢が一歩実現に向けて近づいています。

夢といえば素敵なブログを見つけました。続きがすごく楽しみです。

『剛おじさんの父子家庭の歴史~現在~未来』
★ある事情から、ひとり娘を父子家庭で育てることになった、剛おじさんの過去・現在・未来について、きままに、綴っていきます★  

http://bit.ly/1AkiMTz



親バカと言われますが、自覚はありません。 イクメンパパの奮闘日記
丸本 チンタ
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 6,688