無気力。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




なーにもしたくなーい。

学校も行きたくないし
バイトも行きたくないし
どこにも行きたくないし何もしたくない(・Д・)



って気分。


今の気持ちを漢字一文字で
表したら完璧に









あーやだなーなんにも
楽しくないなー楽しいことないのかなーん。


とりあえずバイト終わってお腹空いたの
久しぶり(´・ω・`)


そんな珍しい日なのに!!!


約束ないから帰る。


持っていた間食



photo:01





お母さんに買ってもらった次の日に
おばあちゃんもくれて
二つになった一つをおなかすいたときように
持ってきたの꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


感想。

メロンパンの皮っていうより
しっとりしたクッキー。


とりあえずちょっと食べて我慢。


そしていつも定期入れについている
家の鍵がないことに今気がついて
焦っている。
早くカバンの中を確認しよう。


いつまであったかななかったらどうしよう。



早上がりの帰宅中電車待ち



iPhoneからの投稿