GU 購入品 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



最近の購入品
GU編☻



有楽町に展示のやつ見に
授業で行った帰りに



photo:01





タイツ

¥105



冬に向けてちゃくちゃくと
タイツを集めている
もう真冬は生脚無理かもしれない20歳。



冬になるとスウェットにショーパン
とかよくやるしコート着たら足しか
見えないしだから
安かったしポイントにもなるから
いいかなー?って事で
購入^_^


ちょっと派手め(இ௦இ)



後は上野のGUで


photo:02





ヒョウ柄のムートンブーツ!


前は同じ値段のセールで
黒字に花柄みたいなの売ってて
ずっと迷ってたらどこも売り切れで
これは残ってたんだけど
これだと柄物着れないしって
すごく迷ったけどとりあえず買った



最近これくらいの値段だと
迷ってもほいほい買ってしまってる
自分が怖い


電車賃けちったばかりに
最悪なことが起きたことが
トラウマでけちけちしないことにした。笑



もう少し寒くなったら
シンプルなコーデに使えますね(*´꒳`*)



最近ブーツもどんどん壊れていってて
どんどんなくなってく


安いのばかり買うからかなー?

いいの買ったらもう少し
もつのかなー(´・ω・`)




でもなんだかんだ
安いやつがいいですね買いやすいしね笑




さっそく今日ムートン
履いてるしね寒いからね。


なのに格好が薄すぎて
凍えそう←



とりあえずバイトにゆくよ。


ポッキーの日にのりたかったのに
ポッキー忘れた(´・ω・`)


から誰か届けてください←


あやしゃん




iPhoneからの投稿