Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。

フリーモデルとして
千葉県観光大使、ブロガー、被写体、サロンモデル
等活動させていただいております。

お仕事依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

NEW !
テーマ:

いきなりになりますが
本日は皆さんにお伝えしなければならない事があります。


先日3年8ヶ月お付き合いしていた彼氏と
さよならをしました。

いつ書こうかずっと悩んでいましたが
彼の気持ちもあり区切りの良い本日で
報告させて頂きます。

ここ数ヶ月沢山悩みました。
毎日苦しくて苦しくて泣き続けました。

沢山考えて私が出した答えがこれでした。

一緒にいたい反面、
その気持ちに反して自分が
ついていかなくなってしまっていました。

お互い環境も最近変わり
会う頻度も減り、感情も変化してしまいました。

初めて最後に喧嘩をしました。
泣き崩れる彼を私はどうする事も出来ませんでした。

好きでいられるうちにさよならできてよかった

彼のその言葉が唯一の救いでした。

出会ってから4年と少し。
初めて遊んだ日震えてた彼を今でも
鮮明に覚えてます。
いつもいつも家へ自転車で迎えに来て
夜は家に送ってから帰ってくれました。

不器用ながら沢山愛してくれました。

彼の事を考えると
自分が悔しくて悔しくて
毎日毎日自分を責めました。

私もいつも振られる側だったから
その気持ちがわかる分ら辛くて辛くて
毎日泣き続けました。
呼吸が出来ないほど泣いてこのまま死んじゃうんだなって
思った日もありました。

今日が来るまで何度も何度も考えました。

何度も何度も彼と向き合おうとしましたが
出来ませんでした。

決して嫌いになった訳ではなかったのに。

今日が最後のデートでした。


{44753EE8-C157-411C-A402-B5AC10161174}




最後にペアルックで固めて
約束してた事を全て1日で詰め込みました。

また近いうちに自転車で
うちまで来るんじゃないか

私が言えたことじゃないけど
今でもそんな気がしてます。

お互いの気持ちがまた落ち着いたら
最高の親友としてまた仲良くしたいなと
思っています。
そしてずっと味方でいたいです。

2人で過ごした日々は楽しい事ばかりでは
無かったかも知れませんが、どれだけ
思い返しても幸せで楽しかった日々しか
浮かびません。
一生忘れません。宝物です。


全てを語ったら時間も文字も足りないので
あとは私の宝物として心にしまっておきます。



わがままな彼女でごめんね。
全然甘えられる彼女じゃなかったね。
幸せにしてあげられなくてごめんね。
一緒にいてあげられなくてごめんね。
仕事だったり配信だったり
一緒にいるのに時間もらったりごめんね。

ありがとうを沢山言わなきゃいけないのに
今はごめんねしか出てこないや。


最後の日ぐらいいつも背中向けて寝るけど
向き合って寝よう。
沢山笑っていつものようにばいばいしよう。

朝から顔を見れば涙は止まらないし
だけど何もいつもと変わらない彼の
態度に少しほっとしました。


{CF537F17-3764-4C0E-8A0F-18BAAEE3CABE}




これだけ言っておいてなのですが。
続けての報告でびっくりさせてしまうかもしれませんが、今私には
新しくお付き合いさせて頂いてる方がいます。

その方にも今日はお願いして
2人が恋人でいれる最後の時間をもらいました。

またゆっくりこの事は書くかも知れないし
書かないかも知れないし。

どちらにしよ誰に指示された訳でもなく
自分で悩み考えた結果です。

正直自分で決めたことながら今は
悲しくて寂しくて辛くて仕方ありません。

それだけ思い出もこの先の事も考えていたし
だけどそれ以上に見えてしまったものがありました。

このままいれば安定かも知れない。

一歩踏み出せば-になるかも知れないけど
+になる可能性もある。

お互いここで甘えてちゃいけないって。
お互いにとって少しでもこの決断が
+になる事だけを願って。

いつまでも私がくよくよしてたら
みんなに悪いもんねやめる。

最後に。
いつも2人の背中を押して応援も
記事に対してコメントしてくださってた方々。

本当にありがとうございました。
皆さんのコメントをいつも2人で読んで
嬉しく思っていました。

別々の道を進むことになってしまいましたが
これからも2人の背中を押して頂けたら幸いです。


{27E4F4E2-EDC1-4973-9559-6D298B7D1158}




自分が決めたこと。
自分が1番しっかりしなきゃね。

前向いて歩いていきます。


P.S.
いつも水分全然取らないんだから
ちゃんと言わなくてもとってね☻




彩香



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「memorys..♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。