2 year anniversary!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日は彼氏さんとの
二年記念日ෆ◕ㅂ◕ෆ





photo:01




友達私いないからさ
遊ぶとなると彼氏になっちゃうし
SNSもブログも彼氏の事ばかりで
またこいつ彼氏かよって
思われてるだろうって事は
重々承知の上なんだけどさ

本当に彼には支えられてるし
ただ彼氏ってだけじゃなくて
私の1番の親友であり、心友であると
私は毎日思って過ごしています☻


彼氏彼氏言ってるから
私から好きになったのかと思うかもしれないけど実際
彼氏さんからのアタックに負けて
今があるわけで☻

一回振ったんだけどそれからも
彼は思い続けてくれててそれから半年ちょい後に
もう一度告白されて付き合った。

それが2年前の今日でした。


なんかの代休で学校休みで
スポッチャ行った帰りでした。
彼が塾だったから4時前後とか
だったと思う。確か月曜日w

わたしの学校単位制だから
科が違くても授業とか一緒になる
事もあったりして、
唯一被ってたのが2年の現文の授業で

席もたまたま近くて
たまたま百人一首やった時のチームが
一緒で、そこから話すようになったらしい。


(全然興味のないことは覚えてなくて
高2とか尚更学校嫌すぎて記憶なくて
後から彼氏に言われた。笑)



そこからよく話すようになって
短歌書く授業があって、提出もうすぐなのに
短歌書けない彼の短歌書いてあげて
そのお礼に友達いないこいつと
カラオケいってやれよ!

って当時よく一緒に話してたやつに
言われたしかなぜかバレンタインに
付き合ってもないのに2人でカラオケに行きw


その男子も来るはずだったのにこずw


実際なんでバレンタインなんかに
2人でカラオケ行かなきゃいけないんだろー

とか思ってたけどそれが
あったからこそいまに繋がったのかしらね☻



それはさこれだけ一緒に
いれば嫌なことも多少はあるけど
それでも1番に私の事を考えて
喜ばせようとしてくれて
心配してくれるのは彼です。


彼と出会えて大袈裟って
言われるかもしれないけど
人生変わったと思う。




彼氏からの私の第一印象

暗い子


だからねw


あの頃本当に精神的に
きてたから学校ではほとんど
話をしない口すら開かない。
笑うことなんてなおさらなかったしね。

そんなことが教室の片隅にいたら
そう思うわw


とりあえず今日で2年なんです!!!


喧嘩しないなんて嘘でしょ?
言いたいこと言ってるの??


ってよく言われるけど
本当に喧嘩はしたことない。

勝手に私が機嫌悪くなるくらいw

言いたいこともお互い言ってると
思うけど相手に間違ったこと
言われてる訳じゃないから
納得?して喧嘩にはならないんだよね☻


性格も似てれば
好きなものも似てる。


本当に何から何まで。



付き合い始めなんて
顔似てないじゃんw

photo:03





最近よく似てると言われる。








興味無かったものも
お互いの影響うけて好きになったり。

そんな関係☻


正直色々書いていたら
きりがないくらい!!!

一緒にいていい意味で気を使わないし
落ち着くし
出会えてよかったと
心から思える存在です☻♡



これからもこんな私だけど
よろしく頼んだよ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




photo:02



そんな今日は悩んだけど
渋谷でデート☻


私のが早く終わる予定だから
お昼すぎに1人先に
渋谷へむかいます(*´꒳`*)



誰か時間つぶし一緒に
してくれる人いないかなー(´・ω・`)???



さあ一日がんばりますか!!


あやしゃん





iPhoneからの投稿