セールは神です(^^) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
先週?? 
テスト期間中だったけどね
その日一限だけだったし 
次の日も大丈夫な科目だったから
お母さんに誘われて
柏の葉ららぽ
行ったときの購入品(*^^*)
 
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0184.GIF
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0908.jpg
 
 
雑貨屋さんみたいなとこでswimmerハート
 
閉店セールで
70%offなってて
5個swimmer商品買うと
更に10%offになって
結果80%offになるだけど
お母さんも色々買ってたから
五個になって
そうとうお得に買えた(*'▽'*)
 
 
パジャマと腹巻き(*^^*)←
 
二つとも/500
くらいとかだったんじゃないかなーΣ( ̄□ ̄)!
 
お母さんが買ってくれた(^^)/
ありがとう(^^)
 
 
それから
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0909.jpg 
 
/315
 
 
しゅしゅ(*'▽'*)
 
 
これも半額以下の値段(*^^*)
 
色とか花柄ちょっと
混ざってるのもボリューム感とか
つぼで目に入った瞬間
買うことを決めた(笑)
 
 
これから沢山ヘアアレしたいしね(^^)
 
春になったら暖かくなったら
ヘアアレする気
おきるよ!(笑)
 
寒いと首出すの寒いし
とりあえず寒いんだよ(笑)
 
 
 
結果…
満足
セールサイコー(*'▽')
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0195.GIF
 
なやか頭がぼーっとしてぐわーんってしてる、(T^T)
 
寝てても座っててもダメ(T^T)
 
頭思いっきりシェイクされた感じ(*_*)??!
 
頭が痛い訳じゃないんだけどな…
最近多い(/_;)
大塚愛が無性に聞きたくなることが
多い私です
 
 
聞くと聞くで無性に寂しくなりますw
けどきゅんきゅんします←w
 
とりあえずこのまま寝てみましょう
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-00.gif
 
 
あやしゃんリボン