はよ(*^^*) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
おはようございます(*'▽'*)
 
眠い眠いあやしゃんです(T^T)
 
なかなか寝れない寝ても
疲れとれない(´・ω・`)
 
ぐすん(:_;)
 
 
昨日のイベントを
通じて思ったことを少し。
 
 
これまた思うんだ私
 
 
 
JKの集団は人のことちろちろみて
こそこそ話すし、
大人のギャルっぽいひとは
みんなちゃんと並んでっていうか
待ってて遠くでも見ようとしてるのに
自分のことしか
考えないで
何もいわずに人ごみ
押しのけて
どんどん前行っていく、
 
 
言い方悪いかもだけど
こうゆうのってどうなのかなって。
 
 
自分が楽しければ
それでいいみたいなの
よくないなって
思いましたあせる
 
 
こーゆー大人に
なりたくない。
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0954.jpg
 
昨日の帰りに(´▽`)
 
ずっと鯛焼き食べたかったの(´▽`)
 
カスタードとあんこの(´▽`)
 
 
アメ横のお気に入りの神田達磨
つてお店(´▽`)
[袋に書いてたあった]
 
 
記念日に彼氏さん
買ってきてあげるって
言われてたけど我慢出来なかった(´▽`)w
 
 
二週間後楽しみ(´▽`)←
 
 
とりあえず鯛焼きに
はまってます(´▽`)
 
 
 
 
 
わーい(´▽`)
 
 
 
そんな感じで
今日お仕事や学校の方は
がんばってください>_<
 
 
 
 
私はぼーっとして
つかれとります←え
 
 
 
あやしゃんリボン