おつかれ! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
電車わず(*^^*)
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0195.GIF
 
 
 
家族でわけっこして
一粒筒たべたや(´▽`)
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0911.jpg 
 
雪見だいふくなんて
すんごい何年ぶりだろ?
ってくらい久しぶりに
食べたの(*´∀`)
 
 
昔からこんなんだったっけ??
 なんか変わった気がするって
弟と話してた(^^)あせるあせる
 
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0179.GIF
 
 
とりあえず電車乗って
帰宅してますよ(^^)
 
 
とりあえず幸せだった(´・ω・`)ドキドキ
 
GENERATIONS
格好良すぎた(´・ω・`)
 
ほんと同世代だと思えない(:_;)ドキドキキラキラ
 
 
これからも沢山沢山
応援していきたいなって
心から思いました(T^T)
 
 
歌も大好き
ダンスもかっこいいし
キャラもおもしろい(*^^*)
 
 
長い時間
メンバーのみなさん
お疲れ様でした(T^T)
 
 
すごい疲れてたんだろうな(T^T)
 
みなさんに元気もらいました!!
 
 
 
 
すてきな時間を
ありがとう(≧▽≦)
 
 
 
疲れ果てたから
今日のことはまたかきますw
 
 
とりあえず足とれそう(笑)
 
月曜日沢山歩いて筋肉痛で
圧底と1日たちっぱで
あしいたい>_<
 
 
とりあえず今日は
変な人にもう
あいませんよーに
 
ひとりは
怖いぜ
 
 
弟に今日のこと
沢山語りたかったけど
遅く帰ることになっちゃったから
寝てるかな(T^T)
 
最近弟疲れ果ててねてる>_<
 
あやしゃんリボン