結局お父さんとw | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
はい!
恒例となりました←??
 
 
お父さんが
コージープリンセスセット
食べたいって
なって、二人で 食べちゃった(*^^*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0916.jpg 
 
 
 
お父さんありがとー(´▽`)キラキラ
 
 
 
 
 
最近お父さんと
スイーツ沢山食べに
行くこと多いねにひひ
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0179.GIF
 
昨日イベントから帰ってきて
亜嵐くんとみーちゃんのびっくりして
まさかこんな事になるとは
思わなかったな(:_;)
 
亜嵐くん大丈夫かしら(´・ω・`)
昨日笑顔で接してくれた
彼が忘れられません(T^T)
 
 
これからって
時なのにな>_<
 
アイドルってたいへん>_<
人間だもん、みんな
昔からやってきたから
恋愛だってしたくなるとき
あるんだろうな(:_;)
 
けどアイドルである限り
それも出来ないんだもんね>_<
 
 
みーちゃんそれでも
あんなにしてまでAKB
好きなんだね>_< 
 
そうだよね、
青春の場所だもんね
全て捧げてた場所だもんね。
 
けどAKBである限り
ダメなことだもんね(+_+)
 
 
亜嵐くんは大丈夫かしら(:_;)??
 
 
これからまだまだ
頑張って欲しい(T^T)
 
まだまだこれからだから
 
 
マダダマダマダ。
 
 
芸能界って怖いって
こうゆうのみると思っちゃう(/_;)
 
 
何をするにも後誰かに
つけられてるかもなんだもんね。
 
 
 
けど、私はそういう世界に
進みたい気持ちあるんだよな。。
 
 
でも今彼氏をすてて
やれるかって言われたら
即無理って答えるんだろうな。
 
 
 
軽い気持ちで目指してるわけじゃ
もちろんないけど
自分を支えてくれてるのも
変えてくれたのも
元気くれてるのも彼だから。
 
 
ってふとかんがえちゃう(T^T)
 
私は隠さず全てだしていける
モデルになりたい。
 
 
なあちゃんみたいなねw
 
 
とか勝手な妄想w
 
 
 
とりあえず頭ぐおーんぼーっと
するから寝ようかな
 
おやすみなさい
 
 
あやしゃんリボン