これまたお父さんごち(^o^)♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
雨の日の帰りはお父さん
車で学校まで迎えに来てくれる
んだけどね、
最近お父さん機嫌いいのかしら??
 
 
よく食べ物を
買ってくれるw
 
 
おかげさまでどんどん
横に大きくなってます
私です(笑)あせ
 
 
 
そんなこの日は
 
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0907.jpg 
 
左がカスタードクリームの
ワッフルで
右がスイートポテトの
ワッフルだよ(*´∀`)
 
 
二人でちょびちょび
食べてた(*^^*)
 
 
前食べたときは
おかあさんとか妹のもらった
結果自分の食べてた
カスタードクリームが
美味しかったから
カスタードを一つはチョイスキラキラ
 
もう一つは
スイートポテトとか私大好きだからさ(笑)
 
 
生クリームとかも
迷ったんだけど
スイートポテトには
かなわなかったにひひあせる
 
 
めっちゃここの
ワッフルおいしい(^^)♪
 
けどもう
学校終わりで帰り道に
かおー
とか出来ないのが悲しい(>_<)
 
学校あってもかわないかもね(笑)
 
 
家から行ける距離だけどね(*´∀`)
 
 
またいつか
かいにいこー*♪♪
 
 
専門の近くでも
探してみよー
おいしいワッフル屋さん(*^^*)
 
マネキヤ??
のワッフルもすき!(^^)
 
 
結果
スイーツ系なら
何でも好きハートわら
 
 
 そんなこんな
彼氏さんともばいばいして
習字なう(^^)
 
今日のことはまた
後で…*
 
 
 
 
あやしゃん