last | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
遅れてしまいましたが
コメ返コメ周りさせていただきました
>_<
 
遅れてしまいほんと
ごめんなさい(/_;)
 
 
いただいた質問に関しては
また後ほど記事書くので
待っててくださいね(´▽`)!!
 
質問ありがとうございます(^^)
他にもまだ質問あれば
遠慮なく言ってくださいね(´▽`)
 
 
 
 
さっそんな今日の話(^^)キラキラ
 
 
予行とか除いて
今日がラスト登校日。
 
 
ことのがケーキくれた(^^)
おいしかった(´▽`)キラキラキラキラ
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0919.jpg
 
 
おいしかったー(*´∀`)
 
ありがと(≧▽≦)キラキラ
 
 
 
メルティキスはもえこちゃんから(´▽`)
 
チェルシーは原くんからw
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0924.jpg
 
ありがとありがとー
いちごばんざーい(*^^*)
 
きょーかからもらったのは
また今度(≧▽≦)
 
そんなんで足は宣言どおり
歩いて登校しましたw
 
 
一時間でギリギリ行けました
途中がんだしました走る人
 
 
いい運動(^^)
初めての試みですが
最後ですw
 
 
から戻して
終わってからは
彼氏さんと合流して
ルーズソックスはいて
 
ボーリング(*^^*)キラキラキラキラ
 
ほんと一緒に行ってくれて
ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
勝負したらすごいシーソーゲーム
だったけどねw
少しの差で彼氏さんがかった(T^T)
 
悔しいけど
1ゲームで100越えるようになったの!!
 
中学のときの30くらいからの
成長ねにひひ
 
100とか普通とかいわないでよ>_<w
 
 
終わってからは
セブン行って
昨日の記事の気になってた
サンドイッチを
二人でラブラブ!
 
彼氏さん唐揚げ棒もって言うから
サンドイッチと唐揚げ棒買って
半分こで割り勘(^^)
 
 
私ちょこちょこ
色々食べたい人だからさ(*^^*)
 
 
二人とも少食、すきなたべもの
ほとんど一緒だから
二人で即決して半分ことか
できるからいいね(´▽`)キラキラキラキラ
 
 
食べながら歩いて
私アイス食べたくなっちゃってw
 
 
ジャイアントコーン(*^^*)
 
 
そんなんで
私の家に到着(≧▽≦)キラキラキラキラ
 
 
沢山あるいたなー
 
痩せ活(´▽`)
消費分食べちゃったけどな(´・ω・`)
 
 
気にしすぎちゃ
ダメらしい←彼氏さんいわく
 
 
そんでのんびり
語ってたら時間なっちゃったから
私は習字へ(/_;)
 
 
そんなんで楽しい時間を
ありがとう(*^^*)
 
次は記念日まで
会えないけど(T^T)
 
 
そして、
H組ありがとう(*^^*)
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-1354524629497.jpg
 
ずっと憧れてた制服着こなし
したからまた載せますね(≧▽≦)
 
そしてテストも終わったし(´▽`)
赤点でもなんでもいいから
赤表じゃなければあせる
2月登校なしで
卒業狙う>_<
 
ってことで明日から
はるやすみです(*^^*)
予定はすっからかんですwあせるあせるあせる
 
 卒業旅行とか私も
いってみたいぜ(:_;)
 
暇人だぜ
3ヶ月間w
 
誘ってみんな誘って(T^T)
 
教習所通いまくって
早く免許とろ(T^T)
 
まだ沢山書きたいことあるけど
容量的に書けなくなってきたから
またかきます!  おやすみなさいGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-des_07_15_006_m.gif
 
 
あやしゃんリボン