いちごの季節です | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
モデルさんのブログ読んでて
食べたくなってしまった。。。。
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-05001700_320x240.jpg
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-0104amaou2.jpg  
 
 
イチゴサンドイッチ食べたい私←
 
 
めっちゃたべた(^^)
けどさ二つもいらない……
 
そんなときは
彼氏さんだな(*´∀`)キラキラ
 
食べる量も
食べたい物も一緒だから
大丈夫だ(#^_^#)
 
テスト終わったら一緒に帰るから
その時たべよーよー(´・ω・`)ハート!!
 
 
 
いちごだよー
いちごーGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-des_03_07_001_f.gif
 
って約束をした
明日(´▽`)
 
テスト終わったら
一緒に帰って
途中で探して一緒にたべるの
多分(*´∀`)
 
 
売っててくれ(:_;)ハート
 
 
 
そして
帰り道でボーリング行くの(≧▽≦)
 
 
高校生活やり残したこと
ある??
 
 
 
って聞かれて
素直に後悔したこと
沢山答えたら
ボーリングいこうかってニコニコ
 
 
ほんと優しさに感謝だよね(/_;)
 
 
多分学校帰りに沢山話したり
遊びに行ったりして
みたかった
 
 
 
ってやつ採用されたんだね(笑)
 
 
有名読モになりたかったとか
お泊まりかいしてみたかった
とか沢山やりたかったこと
あったのにな
 
 
明日でとりあえず最後だもん
予行とか以外で学校行くの(´・ω・`)
 
 
ルーズはいてデート夢だったから
ルーズ持ってってかえりはこにひひ
 
 
では楽しみもあるし
明日ラストがんばろー(>_<)
 
とりあえず明日のテストが
恐怖すぎる(:_;)
 
あっ、今日念願の
ヘッドホン買ったの(*^^*)
 
またのせますね!
そしたら彼氏さんもイヤホン買ってたw
 
色もかぶってたとか
前世双子のお兄ちゃん
なにごとw??
 
 
とりあえず明日一緒に帰るから
チャリで行けないなって
お母さんに送ってもらおうとしたら
お母さん仕事だた(T^T)
 
電車乗ろうかと思ったけど
ダイエットがてら
歩いて行くわw
 
一時間でつくかなあせる
 
まああるく!-やせるん!!!
 
 
また明日更新します(´▽`)
 
 
あやしゃんリボン