私はにほんじん。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
こないだ100均で
買ってきた(*'▽'*)
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0177.GIF
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0886.jpg
 
 
 
箱はバレンタイン用の(*´∀`)
何作るかまだ決まってないけど
何作っても対応出来そうなくらいの
大きさの箱を(^^)
 
ってか対応するにひひグー
 
売り切れる前にね。
 
 
左のリボンは一目惚れ←
 
前髪三つ編みしてよこで
これととめたら可愛いと思ったのに
私には似合いませんでしたガーン
 
 
 
…………(´・ω・`)
 
 
右のは
簡単に作れるし
彼氏さんイチゴ系好きだから
作ってあげようと思って(*'▽'*)♪♪
 
 
ってただそれだけの
買い物であります(`・ω・´)あせるあせる
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-aa.gif
 
 
近くのセブン
セールしてるから
頼まれてパン買いに行こうと
チャリ乗ったんだけどさ
チェーンの鍵外すの
忘れててめんどくさいことに
なったよ巻き込まれて(+_;)
 
それから出発したら
ぽっけから100円落ちて
転がってっちゃって
探すのに苦労したよ(:_;)
 
今日はもうひきこもりーた
になりたい(笑)
 
ららぽにやっぱり
ヘッドホン買いにつれてってもらおうと
したのに両親今日だけバドミントンの
時間違ったから行けないや(・・;)
さよならヘッドホン…
 
弟に欲しい物があって
悩んだら買わなきゃだめだよって
突っ込まれたw
 
 
お勉強の休憩がてら
お部屋掃除を一時間って決めて
きれいにしてみた(*´∀`)
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0914.jpg
 
至る所が
ぬいぐるみだらけw
 
 
 
天蓋も落ちないように
今度こそw
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0915.jpg
 
ちゃんとつけたし(*^^*)
 
 
部屋写メは
リクエストあったらまたちょこっと
のせますにひひ
 
 
さあもう一度
お勉強再開>_<
 
 
一カ所出てきたら絶対とけない
問題があるw
 
ちょっと分かるようにしなきゃ(:_;)
 
私は日本生まれの日本育ち
純な日本人
 
 
そんな難しいこと
わからないのだー(+_;)
 
 
また更新します(´▽`)
 
コメ返出来てなくて
すいません(T^T)
テスト終わったらまとめて返して
まとめて訪問させていただきます>_<
 
 
あやしゃんリボン