おはよ~~( ´艸`)
今週もバタバタと終わり3人が
仲良く元気に過ごせたけよかった。
今週の振り返りです。



ふうかさんは主婦一年生


今回のハンバーグは最高に旨かった~って。
確かにかなり柔らかかった。
最近赤ワインを使うけ~かな?
このレシピはブロ友さんに大変好評頂いております。



いつも、いつも私のレシピを作って頂き
感謝です。 ありがとう。




ふうかさんは主婦一年生



実家からの野菜ほんまに味が濃くて旨い。





ふうかさんは主婦一年生

この味噌だれは焼きおにぎりに凄くあう~~って。








ふうかさんは主婦一年生



何か暗い(´□`。)




ふうかさんは主婦一年生

茹で鶏同様、どんな料理ができるか,また楽しみ。






ふうかさんは主婦一年生


ええがいに出来たけ~ほんまに感激した。
なんか、糠床がええがいに出来たら
ほんまに楽しみになった。






ふうかさんは主婦一年生

にんにく醤油の角煮はパンチがきいて旨い~~





ふうかさんは主婦一年生

野菜でほぼ満腹。





ふうかさんは主婦一年生


卯の花とチーズはブチあうんよ。



これからも、まだまだいくよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ



ご要望があったけ、レシピ載せました。






ふうかさんは主婦一年生

麻婆に豆板醤入れすぎて、3人で大騒ぎして食べた。


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね