こんにちは (^-^)/


とっても嬉しいつくレポメッセージを頂きましたので
ご紹介致します。

てっちゃん がもやしとニラのスタミナ炒めを作ってくれて
クックパッドまでにもつくレポメッセージを頂きました。
てっちゃん は、とっても料理が上手なんよ~
ほいでね毎日のお弁当もちゃ~んと作って頑張ってお仕事しよる人なんよ~。
ほんま凄いよね。
Cpicon もやしとニラのスタミナ炒め by フウカさん




RIEさん がホットプレートでビビンバを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
記事はこちら→★★★
RIEさん は旦那様想いでとっても料理上手。
食器もおしゃれで素敵なものにこだわる
とっても、素敵な方です。
お焦げもちゃんとついとって、とっても美味しそうに作ってくれて感激で~す♪





ゆうかさん がカニかまリボン天麩羅を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
ゆうかさん は、旦那様の愛妻弁当がとっても彩り綺麗で
ほんと、愛情いっぱい。
お夕飯も、健康に気遣った料理ばかり。
Cpicon お弁当に~♪リボン風カニかまの天麩羅 by フウカさん




おとちゃん が自家製鰹昆布出汁を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
おとちゃん は、とってもオチャメで可愛らしいんよ。
ほいでね、料理も凄い丁寧に作る方でね、とっても家族思いなんよ。
誰とでも仲良く出来る。そんな感じの方です。
Cpicon 我が家の鰹昆布だし♪ by フウカさん




まちママさん が自家製鰹昆布出汁を作ってくれて
つくレポまでにもメッセージを頂きました。
まちママさん は、とっても子供さん想いの優しいママさんで、
色んな料理を作ってとっても美味しそうなんよ。
Cpicon 我が家の鰹昆布だし♪ by フウカさん




winterさん が茹で海老を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
winterさん は小まめに、お菓子やパンを焼いたり
色んな料理を作ったりとってもお料理上手なんよ。
毎日のお弁当も彩り綺麗でとっても美味しそう。
Cpicon 海老の美味しいゆで方 by フウカさん


まだまだ、とっても嬉しいつくレポメッセージを
頂いておりますが、
今日はこれにて失礼します…(´□`。)


訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してますので
お手数ですがお帰りの際にクリックして頂けると
幸いです。
ダウン   ダウン
;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~Wハート
ペタしてね