おはようございます太陽

緊急地震速報から始まった月曜日泣

朝から びっくりですよねkonatu ・・・

どうか穏やかな週でありますように祈り


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のお弁当ですお弁当箱

しっかり1時間も寝坊した笑

 

お花 チキンカツ お花 半月卵
お花 つくね(冷凍) お花 ハムのお花
お花 プリプリ海老
お花 ウィンナー お花 人参

最近 娘ちゃんは

プリプリ海老がお気に入り~Э sei

 

お弁当を作ってる方なら

絶対ファンが多いはずの

ふうかさん♪ のレシピで茹でてますにこ

本当にプリプリはーと ピチピチですよワーイ

私も茹でてもらいたい苦笑