続き。


まめこさん が、茹で鶏でチーズグリルを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
お弁当に作ってくれたんじゃけどとっても
美味しそうに作ってくれて感激で~す。
まめこさん は、とっても控え目で優しい方で、
旦那様の為に愛情いっぱいのお弁当を作っとるんよ






めっちさん が茹で鶏を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
めっちさん は、とってもオシャレで美味しそうな
料理を作っていて3姉妹の素敵なママさんです。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん






となちゃん が金柑酢を作ってくれて
クックパッドまでにもつくレポを頂きました。
となちゃん は2人の子供さんの為に全力で一生懸命頑張るママさん。
忙しいのに、手の込んだ可愛らしいお料理が満載。
Cpicon 金柑酢 by フウカさん





おさんぽ日和さん が、薬味がたっぷり酢の物を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
おさんぽ日和さん は、とっても控え目で大人しい感じでね、
とっても可愛らしいハンドメイドの記事が盛りだくさん。
Cpicon 薬味たっぷり♪きゅうりの酢の物 by フウカさん






おとちゃん が、茹で鶏とハンバーグのたねと
カニかまリボンの天麩羅と野菜の揚げ浸しと天麩羅粉を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージとクックパッドまでにもつくレポを頂きました。
Cpicon しっとり~♪茹で鶏 by フウカさん
凄いさっぱりしとるけ話しやすいし、おとちゃんもそれに乗ってくれるけ(笑)
毎日のお弁当も、おかずがたくさんで愛情いっぱい。





罠栗さん が人参ピクルスを作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました。
色んな形を作って頂き、とっても嬉しいで~す♪
罠栗さん は毎日のお弁当がとっても野菜が盛りだくさん。
見習うとこたくさんです。
Cpicon 作り置きに~~♪人参の和風ピクルス by フウカさん





今週もたくさんの方に私の簡単過ぎる、拙いレシピを作ってくれて
わざわざ嬉しいメッセージまで頂けて、本当に感謝しています。
ありがとう♪

これは私の活力であり原動力てす。 感謝。
お名前の所をクリックされて、遊びに行かれてみて下さいね~V(^-^)V

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私のレシピを作って頂きブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。
たくさんの応援ありがとうございます。
1日1日を大切に頑張ってますので
応援して頂けると嬉しいです。
ダウン ダウン ダウン

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

「すくパラブログコンテスト」 に参加させて頂いてますので
詳細はこちらから見て頂けたら幸いです.

ダウン
すくパラコンテスト

「投票したよ~~」
と嬉しいメッセージほんまにありがとう♪
感謝しています。

Wハートグルっぽ開設しましたWハート                      




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんみれて
参考になるので、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 Wハートみなさんの参加、お待ちしておりますWハート



ペタしてね