広げよう、すくパラ倶楽部の輪!

“ママ・パパによる、 ママ・パパのためのすくパラブログコンテスト”

「2012すくパラブログコンテスト」を開催します。


皆さんの投票&事務局の審査により

「ママ・パパが楽しめるブログ」として選ばれた作品に

雑誌「すくすくパラダイス」に連載・掲載& 総額20万円の賞金を進呈!!

あなたのブログが、 賞金GET&雑誌デビューしちゃうかも!?




昨日こんなメールが来ました。

なんじゃこりゃ???



私 「すくすくパラダイスとか、小さい子供さんがおる
お母さんとかじゃないん?なんかの間違いじゃろ~~」

娘 「何言いよるん、お料理部門もあるよ」

私「へぇ~そうなんじゃ」

娘 「エントリーせんのん?」

私「せんよ~母さんなんか、ど素人じゃし普通の家庭料理じゃん」

娘「じゃけ~ええんじゃん、母さんはこんなのに、エントリーせんけ~ダメなんよ」

う~ん??何がダメなん??って思ったけどケンカになるけ言わんかった。




で、私は考えた。。。

参加しても、私なんかが賞をとれる訳がない。。。

たぶん、そう思って逃げてきたんじゃ思う。

でも、そうじゃないんじゃね。

そりゃ~賞を頂けたら最高じゃけど、参加する事に意味があるんじゃ。。。

何でもどんどん参加して、チャレンジする事を娘が教えてくれた。


??じゃけどこの言葉って、私が娘に小さい頃言いよったような。。。



と言うわけで、ドキドキしながらエントリー致しましたので

皆様の温かい投票メッセージを、宜しくお願い致します。






♪♪投票・応援について♪♪

2012年1月18日~2012年4月30日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!




※「件名」欄に

お料理部門・16番 ふうかさんへの投票) 

と必ず明記してお願いします。


(上記に不備があった場合、投票を無効になるそうです)

※ 何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの 重複投票は無効となります。



■応援:応援専用スレッドに投稿!

※ 応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりませんが

審査の対象になるのでご面倒ですが、こちらも宜しければお願いします。