手ごねピザにチーズケーキ~テニス友達のおうちにお呼ばれ | ひだまりbell cafe

手ごねピザにチーズケーキ~テニス友達のおうちにお呼ばれ

 ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-spoon 一昨日の晩ごはんひだまりbell cafe-spoon


          マグロの山かけ

         おじゃこの豆腐サラダ

            八宝菜

           クリスピーピザ

           チーズケーキ

         

ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽

 

 今週もスタートしましたねキラキラ

 

 今週からゴールデンウィークも始まるし

 

 長期連休の方もいるのでは?!


 私は普通に赤日だけのお休みですが


 木曜日とか週の途中でお休みがあるのは


 とってもうれしいです♪+゜




ひだまりbell cafe

 土曜日ははお仕事のあとに


 テニススクールのお友達のおうちに


 招待されて遊びに行って来ましたいえ


 テニススクールで1番仲良しのお友達で


 あのとき とかこのとき などなど


 いっつも素敵なスイーツを作ってくれる


 すごーいお友達ですキラキラ


 そんな彼がなにからなにまで1人で用意して


 おもてなししてくれたのがとっても素敵で…


 タオルを頭に巻いてエプロンしながら


 ビール片手に作っている姿は


 なんだかめちゃめちゃカッコイイですよねぇハート


ひだまりbell cafe


 最初に出てきたのが


 まぐろの山かけとおじゃこの豆腐サラダ


 お通しからでてくるなんて居酒屋さんみたい!!


 わたしたちはおみやげにビールを持っていってたから


 彼ががんばって作っている横で


 楽しく飲み始めちゃう薄情者っ汗



 ひだまりbell cafe


 お鍋にいっぱいの八宝菜!!


 具沢山であんがとろぉり、野菜もやわぁくって


 とってもおいし~ハート


 八宝菜って材料なかなか家にあるものでないし


 レトルトソースにお世話になりがちだったけど


 ちゃーんとすべて手作りってすごいわぁ!!


 そしてそして


 メインはコチラキラキラ


ひだまりbell cafe

 男の手ごねクリスピーピザですピザ


 カリカリの生地に具沢山で


 こっちはウィンナーにトマト、パプリカにオニオン…


 お野菜たっぷりでモッツァレラチーズも入っていてチーズ

 

 めちゃめちゃおいしー!!


 もう1枚は


 ひだまりbell cafe


 海老、かに、貝になんとアボガド!!


 ピザにアボガドって初めてでびっくりしたけど


 アボガド…めちゃめちゃ合いますよ~!!!!

  

 すっごいおいしかったです


 海鮮ずくしのピザ、ハマっちゃいそうですピザ


 

ひだまりbell cafe

 これだけたくさんのご馳走もてなしてもらったのに


 さらにさらに最後には


 私の大好きなチーズケーキがぁ!!


 彼の作るチーズケーキは


 私がもし 食べ物で1番好きなのは?? って聞かれたら


 彼の作ったチーズケーキ!!


 って即答しちゃうくらい大好きなんですハート

 今回もとろけるようなニューヨークチーズケーキチーズケーキ

 

ひだまりbell cafe


 いいだけごはんも食べたのに


 一切れなんてぺろりですアゲ


 本当に大満足


 みんなでたくさん食べてたくさん飲んで


 たくさんおしゃべりして


 とーっても楽しかったですごはん

 

 終わってみたら


 ビールの空き缶がすっごい量に!!


 みんなめちゃめちゃ飲んでたんですねぇビール


 とっても楽しかったのでまた第2弾も計画中!!


 次はお好み焼きパーティーみたいキラキラ


 みんなでわいわい焼くのも楽しそう!!


 今からすっごくたのしみです♪+゜

 



ひだまりbell cafe-line3

ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2