お友達からの贈り物 | ひだまりbell cafe

お友達からの贈り物



 ひだまりbell cafe-line 2

      
       ひだまりbell cafe-cake 今日のスイーツひだまりbell cafe-cake
 

          生チョコムースタルト

     

ひだまりbell cafe


 こんばんは~moon*


 今日はまたテニスのお友達が


 試作品のケーキをプレゼントしてくれましたぁプレゼント


 今回は生チョコムースタルトですチョコ


 (名前は私が勝手につけました笑)

 

 以前にもタルトを作ってくれたことがあったんですが


 めちゃめちゃおいしかったのに


 本人的に納得がいかなかったらしく


 今回再チャレンジしてもってきてくれたんですキラキラ


 ムース入っているのにタルト生地がとってもサクサクなんですよ~!!


 チョコのムースもおいしいし


 上にかかっているチョコレートが


 口に入れるととろぉっととろける生チョコ~!!


 こんなんプレゼントしたら


 男の人イチコロなんじゃないですかねっシングルハート*


 まぁ


 作ってくれたのがメンズなだけに


 男の人を落としても意味ないですが…


ひだまりbell cafe-line3


ひだまりbell cafe


 せまーいマンションのお部屋ではどうしても


 実家やおばあちゃんおうちのように


 家庭菜園や畑とはいかないけれど


 少しでもおうちで作りたいと思って


 今年もベランダ菜園はじめましたぁ苗木


 とはいっても


 まだまだ雪が降っちゃう北海道では

 

 さすがにまだベランダに出したら凍死しちゃうので


 いまはお部屋の中でぬくぬく育てていますアゲ


 まだ寒いからもうちょっとしてから色々増やそうと思うけど

 今はまずは大葉を植えてみました大葉 

 お水をたっぷり上げて早く芽がでないかなぁキラキラ


 今からとっても楽しみですハート


 

ひだまりbell cafe-line3

 

  ランキングにも参加してみました
  よければポチっとお願いしますシングルハート*

    ひだまりbell cafe-outicafe   

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



    

 

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


   ひだまりbell cafe-peta

  ペタしやすくしてみましたあしあと

  みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 
   ご協力ありがとうございます


 ひだまりbell cafe-thanks  ひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます



   ひだまりbell cafe-line 2