感謝感謝☆Whitedayの贈り物 | ひだまりbell cafe

感謝感謝☆Whitedayの贈り物

   ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe-present    Whiteday gifts   ひだまりbell cafe-present

              モンブラン


ひだまりbell cafe


 おはようございます~太陽


 昨日の日曜日に実家にお泊りしたので


 今日は実家からの出勤です


 やっぱり実家だと


 朝からごはん作ったりしなくていいので


 とってもラクチンですねぇいえ


 そしてそして


 昨日はホワイトデーだったんですよねっ!!


 たくさんの方からお返しをいただいちゃいましたプレゼント


ひだまりbell cafe

 まずはお世話になっている先生から


 近くのケーキ屋さんのモンブランですモンブラン


 モンブランって好きなんですが


 ケーキ屋さんに並んでいても


 なかなか自分で選んで買うことがないので


 とっても久しぶりに食べました


 マロンクリーム…めちゃめちゃおいしいですよねぇハート


 ふんわりしたクリームがたまらなーい!!


ひだまりbell cafe


 なかのカステラに洋酒がしみ込んでいて


 ごろんと顔を出した栗がっ!!


 久しぶりのモンブランを堪能しましたぁハート


 ごちそうさまでした!!


 
ひだまりbell cafe


 そしてそして


 テニス友達で料理の師匠がまたまたやってくれました!!


 この手作りの詰め合わせプレゼント


 相変わらずすごすぎです~!!


 今回はスイーツマフィン2種とチョコフレークに


 さらにはおかずマフィンまで…キラキラ


 感動ですよ~アゲホントにさすがです!!


 まだまだ沢山いただいたんですが


 さすがに全部は載せられないのでこの辺で…


 本当に皆さんありがとうございますハート


 あらためて思うのは


 男性はホワイトデーのお返し


 倍返し、3倍返し……


 大変ですよねぇ 笑


 ひだまりbell cafe-line3   


 昨日に引き続き全然お料理に関係ない


 個人的なお話ばっかりでしたが


 最後までお付き合い頂いてありがとうございました!!


 次はちゃんとレシピのせるつもりですので


 また遊びに来てください苗木



   ランキングにも参加してみました

   よければポチっとお願いしますシングルハート*


    ひだまりbell cafe-outicafe   

ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea



     


いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん



    ひだまりbell cafe-peta


 ペタしやすくしてみましたあしあと

 いつもペタしてくれる方、コメントくれる方

 本当にどうもですハート

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!!



ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


    ひだまりbell cafe-line 2