箱根 森のバウム ルッカの森。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日もお天気な土曜日でお出かけ日和でしたね・・・

私は近場までお出かけ
そこで偶然仲良くしてもらっている方に
バッタリ会い、ビックリビックリ
あまりの嬉しさにハグしちゃいました汗
その後、パン教室の生徒さんも見かけました
お声かけは出来ませんでしたが
今日はビックリがこんなに嬉しいなんて。
Happyでした音符

先日、箱根日帰り旅行に行った時
ランチをしてスイーツもどこかで食べよう~って
思っていたのですが
先日の記事を読んで頂いた方はご存知と思いますが
大涌谷の黒たまご3個も食べてしまい
お腹いっぱいで汗
帰りがけの箱根湯本で箱根 森のバウムを買ってきましたバウムクーヘン

 

昨年の春にオープンした箱根・森のバウム ルッカの森
お店は箱根湯本から徒歩6分の所にあるようですが
私は時間がなかったので
まんじゅう屋・菜の花 で購入しました

このバウムの箱がとっても可愛いイラスト

 

湘南ゴールド/ソフトバウムと沖縄黒糖/ハードバウムの
2種類がありましたが
今回はソフトバウムを購入しました
湘南ゴールドの柑橘の味わいがほんのりと
甘さもひかえめしっとりとしていて美味しかったですバームクーヘン 

箱根エリア、小田原エリアで買えるようですが
藤沢エリアでは唯一テラスモールでも買えるようなので
次回はハードバウムを購入してみようかな・・・? 

美味しいものを見つけるって嬉しい❤ 
箱根にお出かけの際はお土産におすすめですよ~ハート☆

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村
 
にほんブログ村 

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

来週金曜日、スタートクラスのレッスンに参加の生徒の皆様
大変遅くなりましたが
本日お便りを投函いたしました
遅くなりましたが月曜日にはお手元に着くかと思いますので
今しばらくお待ちください
よろしくお願いいたします
明日の日曜日も良い1日を。。。 ♥akn♥