燃え尽き症候群?。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。


ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
雨が降ると言う予報でしたが
今の所、こちらは雨は降っていません・・・。

週末の朝食はワンプレート記事をUPしたかったのですが汗
今朝は8時半まで朝寝坊汗
昨夜から何だか体がだるくて
朝起きると何にもしたくない~
先週開催した1day caf'eの疲れが今になって
出たのかしら???
それはそうかも・・・↓ 老体に鞭打ったもん笑
もしやビクっ燃え尽き症候群???*

なので今朝は平日と変わらない、いつもの朝食でしたので
お写真をお見せするものでもなくはうっ

そう言えば昨日もパン作りを放棄しちゃって
ドンクでパン・ド・カンパーニュを買っちゃて

 

昨日から不調だったのかもうー

今朝食べたフルーツは 
先日のレッスンでharuさん に頂いた

 

宇和ジューシー
和製グレープフルーツとも言われるフルーツ
水分も多くて甘さと酸味がちょうど良くて
美味しかった・・・ 

 

haruさんご馳走様でしたぺこり

そんな訳でゴロゴロの1日
お昼はとてもおにぎりが食べたくなって
ご飯を炊いて
あっガーン焼きのりがないしくしく
仕方がないので、のりなしのおにぎりに
ブリの竜田揚げ風
どこまでも手抜き↓☆

 

今夜はいつものゆで豚と新玉サラダで良しとします^-^;

でも新作パンの生地を仕込んだので
そろそろ成形しなきゃ
燃え尽き症候群の1日でした・・・汗

双葉 双葉 双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村
 
にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

今日はゴロゴロ雑誌オズマガジン6月号を読んでいて
特集が「日帰りおでかけ」
大人をさぼりにあの町に行こうがテーマで
「大人をさぼる」っていいな~と
思いながらの1日でした
さ~ぁ、明日から頑張ります♥akn♥