今日はパン教室でした(イタリーパン、酵母のビスケット)。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日も5月らしいお天気の1日でした天気

1day caf'eから1週間が過ぎ
アッと言う間の出来事で本当に1day caf'eってやったのかな???
遠い記憶に感じるのは何故でしょう・・・?

そこでひとつお詫びが
1day caf'eのランチプレートに来て頂いた
町田のヒプノ ・ アロマでパワーを与えるセラピスト杉山富貴江さん
5月11日にその記事をUPして頂いたのに
ご紹介がもれていました汗
本当に申し訳ありませんでした汗
トキエさん素敵にご紹介ありがとうございました

♪  ♪  ♪
さて今日のパン教室はお休みの方がいらっしゃいましたので
亜友未 町田市相原の一軒家サロンaroma relax -haru.ことharuさんと
個人レッスンでしたよ
haruさん早々に記事UPありがとうございます
その記事は→ ★★★

今日は2年目の5月メニュー
。 イタリーパン
。 酵母のビスケット

 

イタリーパン
イタリアの国旗をイメージして作ったパンイタリア
緑イメージはほうれん草ほうれんそう
白イメージはプレーン
赤イメージはトマトジューストマト
柔らかいこの生地は朝食にピッタリです
色も可愛く仕上がっているので
お子様も喜んで頂けるのでは???*

 

酵母のビスケット
こちらのビスケットは先日の1day caf'eのTake Out用でも
置かせて頂きました
その時は小さく焼きましたが
抜き型を小さくしたり大きくしたりその時々で
楽しめる酵母のお菓子ですcookie*

今日のワンプレート

 

今月のパンと今月のサラダ

 



トマトのファルシー
ファルシとはフランス語で詰め物の事で
これからの季節に活躍するサラダ
今日はコールスローサラダを詰め込んだ1品
冷蔵庫で冷やしておくと美味しいですよとまと

今月のデザート

 

ダークチェリーのムース
ダークチェリー缶を使用したムース
さくらんぼの季節ももうすぐ
こんな冷やし物デザートはどうでしょうかさくらんぼ

今日はマンツーマンのレッスンでした
お互い自宅でお仕事をしているうえで
今後の事などをお話しながら
楽しい時間でしたね・・・
また、来月もお待ちしています❤

双葉  双葉  双葉
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり

明日はお天気の土曜日のようです
日曜日が雨マークがついていますので
お出かけは明日が良さそうですね
皆様、素敵な週末をお過ごしください♥akn♥