新緑ランチの後は。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日はちょうど4時過ぎた頃から
すごい雨になりました豪雨

夕方仕事帰りの方、大丈夫でしたでしょうか???

昨日は結婚記念日に沢山コメントを頂きました
ありがとうございましたぺこり

昨日は新緑ランチをこんな場所でして
記事は→ ★★★

 

お天気で良かったな~と思いました天気

 

キラキラの新緑本当に綺麗でしたクローバー

ランチ後はバスで桃源台に向かい
ロープウェイで移動

 

平日でしたのでロープウェイは夫婦で1台を独占
贅沢な空間を堪能出来ました

 

振り返ると芦ノ湖に浮かぶ遊覧船

空はクッキリではなかったので
世界遺産になる富士山はかすんでいたけど

 

大きな富士山を眺める贅沢時間

大涌谷に着き
先月リニューヤルした駅が綺麗になっていました
大涌谷に行ったのは何十年ぶりかしら・・・?

そして今だ、食べたことのない
黒たまごをはじめて食べました

 

この黒たまごを1個食べると寿命が7年伸びるとか
こちらの袋の中には5個入っているのですが
そのうちの1個が中身がなくなっていて
買った場所取り換えてもらったら1個おまけを頂き
夫婦で3個づつ卵を食べ
21年の寿命が延びたわけなのです笑 

大涌谷~早雲山
早雲山からケーブルカーにのり強羅へ
その後箱根登山鉄道にのり帰宅の途に・・・ 

平日でも多くの観光の方がいて
各国の外国人が多かったです・・・ 

電車の旅もたまにはいいですね
結婚20周年は箱根のゆっくりな旅でした~ハート☆ 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓
 


にほんブログ村 

にほんブログ村

いつもコメント、ぺタ、応援 click  ありがとうございますスマイル
とても励みになっています❤

ランキング下降中さげぇ㊦
更新の励みに応援クリック お願いいたします汗

応援クリックをして頂いている方
ぺこり 本当にありがとうございますぺこり 

明日は2年目のレッスンになります
お気をつけていらして下さい
お待ちしております♥akn♥